IMG_6842.jpg

団栗藤井です。
先日、堺の名店南海グリルさんに行ってきました!
老舗で、昭和の雰囲気もありとても優雅な鉄板焼き屋さんでした。

コメントはありません »

IMG_4486.jpg IMG_7565.jpg

団栗藤井です。
先日団栗店メンバーとナガシマスパーランドとアジェ名古屋店に行ってきました!
ジェットコースターは苦手なので、乗れませんでしたが、他のみんなは楽しそうに載ってましたー
名古屋店でも美味しい焼肉を食べてみんな元気モリモリです‼︎

コメントはありません »

早藤

IMG_2101.JPG IMG_2104.JPG

チビを連れて神戸アンパンマンミュージアム。
ほとんど、何処も連れて行ってなかったので家族サービス(T_T)
帰りの車内は自分以外爆睡(^^)iPhoneから送信

コメントはありません »

初めまして〓

4月から新入社員として働かせて頂けることになりました白川葵と申します!
バイト時代からアジェが大好きで、色んな人にやっぱり社員なったかぁ!と言われます〓
明日も元気で働けることを誇りにこれからも頑張っていきます!
よろしくお願いいたします〓〓

コメントはありません »

本店長田です^o^

image1_2.jpeg

この前荒川よしよしさんに来て頂いた時の1枚(笑)

コメントはありません »