Archive for 4 月, 2015

  • 北店 日吉です

    150428_1523~01.jpg

    今日は宇治の平等院へ行ってきました。

    藤の花がすごくきれいで香りもよかったです。

    鳳凰堂もきれいになってましたよ〜。

  • rua130822_01-1.jpg

    アジェの尾崎です。
    少し前の事ですが、flipのライダー、アリボウララと言うスケーターが25段ステアにトライしたときの写真です。
    結果は尾てい骨骨折だそうです。笑
    とても真似出来ません。

  • fujirock.jpg

    本店尾崎です。
    暖かくなってきましたね
    フェスの季節です。
    今年はノエルが来るとか来ないとか
    行かないですけど楽しみですねー

  • アジェは4月生まれが多い

    image_2.jpeg

    松原店の本田です

    実はアジェメンバーは4月生まれが多いのです!!

    そんな私も4月生まれ、、、

    あまり年齢は公表したくはありませんが、、

    プレゼントなどを頂くとやはり嬉しいもんです

    今年は知り合いのレストランにいきました、

    誕生日のサービスにデザートを頂きました!!

    お皿に「ハッピーバースデー」の文字がチョコで書いてありました!!

    幾つになっても嬉しいもんです

  • 今年もタケノコを頂く

    image.jpeg

    松原店の本田です

    段々暖かくなってきましたね、

    ついこないだまで寒かったかとおもえば、

    「暑いね」の声がちらほら聞こえます、、、

    こんな天気の良い日はどこか自転車に乗ってに出かけたくなります

    先日、知り合いから去年に続きタケノコを頂きました、

    ちゃんと米糠までつけて頂きました!!