Archive for 3 月, 2015

  • 北店 日吉です

    150331_1421~01.jpg

    今日はお昼に東山のお蕎麦屋さんに行ってきました。(2度目の来店です)

    ほんとお蕎麦美味しくて ロケーションも良くて最高でしたよ〜。

  • ソンザ ファイナル

    150324_011448.jpg

    3月24日をもってアルバイトスタッフ、ソンくんが卒業しました。約1年です。まぁ〜よく頑張ってくれました。外国人留学生にあるハングリー精神は際立ち、小柄ながらも何よりガッツとファイティングスピリットがありました。最後まで日本語力は?でしたが、ホールのスピードスターになってくれました。
    最初の印象で、大丈夫かなぁ〜って思いましたが、大きく裏切ってもらいました。
    4月から、新しい地でも頑張ってもらいたいと思います。
    やったれーソンくん。
    元気でね。

  • 賄い鍋

    IMG_20150217_232917_703.jpg

    尾崎です。
    この前、余り物で作りました。
    モツ鍋です。
    なかなか美味しかったです。

  • IMG_5861.jpg

    団栗藤井です。
    —-
    先日名古屋で初味噌煮込みうどんを頂いてきましたー。麺の感じ等初めての感じでしたが、また食べたいです。

  • IMG_8803.jpg

    団栗藤井です。
    亀岡で菜の花を見てきました。自然の中で季節を感じることができリフレッシュできました。