Archive for 1 月, 2015

  • ♪商売繁盛笹持ってこい♪

    IMG_20150111_113409_056.jpg

    この前行ったえべっさん。
    写真はアジェの切り込み隊長、藤井くんです。
    カッコイー

  • 商店街を歩きます

    image_3.jpeg image_4.jpeg image_5.jpeg image_6.jpeg

    松原店の本田です

    寒い日が続きますね、、、

    私はどこに出かける時も完全防備をしています

    帽子、手袋、ネックウォーマー、腹巻き、タイツ、あとは毛のついたふわふわの長靴、、、

    やり過ぎか?でも風邪ひくわけにはいきません

    この前の休みは新しく眼鏡を買いに新京極の商店街に行きました

    このアーケード街もよく通るのですが入った事が無いお店もたくさんあります

    今回はオシャレな喫茶店、洋食屋、居酒屋に入りました、、、

    どのお店も歴史を感じました

    またふらっと立ち寄りたいです

  • Screenshot_2015-01-25-14-00-.png

    本店尾崎です。
    昔の写真がありました。
    髪の毛がある!
    そして金髪!
    誰ですかこれは? 笑

  • IMG_6663.jpg

    団栗藤井です。
    大谷選手に似ているとよく言われます。
    ぼくも大谷選手の様に二刀流でがんばります‼️笑

  • 2015年

    141230_192131.jpg

    初ブログです。
    本厄明け、いい歳になりましたが、精一杯やっていく気でおります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。