Archive for 11 月, 2014

  • 賄い、英語で言うと、catering

    IMG_20141111_245602_786.jpg

    アジェの尾崎です。
    この前の賄いは豚汁を作りました。
    写真は微妙ですが、美味しく出来ました。

  • ジャンパー

    141125_150125.jpg

    いただきました、食商ジャンパー。ボア付き。めちゃめちゃ暖かいです。まだ昼間暖かいので着ないですが、仕事終わり、自転車で帰るときには欠かすことができません。
    ありがとうございます、重宝します。

  • しゃれ神戸

    IMG_20141120_120108_500.jpg 1416894795633.jpg 1416894841843.jpg

    本店尾崎です。
    この間は神戸に行っておりました。
    スケートの撮影からのプチ観光。
    車が故障するなどトラブルはありましたが、とても楽しかったです。
    それにしても神戸はお洒落な所ですねー
    道行く人も上品でした。
    特に女性の方が 笑

  • 1416894074710.jpg

    名古屋へ!
    ですが自由席は満席(>_<)
    さすが観光シーズンの京都!

  • まっすぐでいいんじゃないですか。

    141119_015525.jpg

    先日、高倉健さんが亡くなられました。すごく衝撃を受けました。健さんの若かりし頃の映画を観たこともないのですが、私にとってはやはり大スターでした。実際ににお会いしたことはないのですが、団栗店のオープンからポスターではありますが、いつも私の左にいてくれています、この言葉と共に。
    まっすぐでいいんじゃないですか。