Archive for 10 月, 2014

  • さぁ〜日本シリーズ!

    今日からいよいよ日本シリーズが始まります。
    リーグ優勝はできなかったけど、CSで宿敵、読売を4たてで撃破。正直、最後の最後までタイガースの試合を観れると思ってなかったので…うれしい限りです。
    是が非でも、2003年星野タイガースの雪辱を!そして29年ぶり、当時僕は12歳…。日本一奪回を!
    この1週間、楽しく応援させてもらいます。

  • びぃびぃきゅう

    IMG_20141016_170106_616.jpg

    アジェの尾崎です。
    この間、バーベキューをしました。
    と言ってもそんな盛大な感じではなくこじんまりとしたバーベキューでした。
    明るい内から飲むビール。
    なんと贅沢な
    天気も良く、時間の流れがとてもゆっくりに感じ最高な1日でした。
    ピース

  • trick or treat

    山本です(´・ω・`)

    そろそろハロウィンが近づいて来てますねー(笑)
    今年は何にしようかなと考えてます
    白塗りしてローンレンジャーとかも面白いかなと
    また仮装したら写真アップします!

  • スケートボードのある日常

    IMG_20141023_123040_581.jpg

    この前のお休みはまたまた、スケボーです。
    大阪某所にあるこのスポット。
    今回もメイク出来ませんでしたが次こそはメイク出来ると信じています。
    それにしても本当にストイックな時間です。
    自分との闘いです。

  • IMG_0284.jpg

    団栗藤井です。
    もうすぐハロウィンですね!
    うちも少しづつハロウィン仕様になってます‼︎
    ハロウィンて楽しいですよね〜