Archive for 9 月, 2014

  • 休日2

    IMG_20140911_155838_610.jpg

    前の休日は、またまたスケートボードをしておりました。
    その時滑っている近くでぶつぶつ言ってる一人のおっさん。
    絶対危ないやつやーと、思っていたのですが近くにいた雀をひょいと掴みあげ何か雀に喋っている様子。
    少し気になってそのおっさんに喋りかけたら、死にかけていた雀を息子が拾ってきたのだそう。
    それからずっと世話をしていたら仲間の雀には怖がり人間にはなつくようになったそうです。
    犬と同じように散歩してはりました。
    ちゃんとその人についていって名前を呼ばれたら肩にちょんと。
    可愛かったなー

  • 休日

    IMG_20140925_150612_615.jpg

    本店の尾崎です。
    この前の休みはまたまたスケートボードをしておりました。
    今回はヤンマースタジアムがある長居公園です。
    ランニングをしてる人がいたり、部活をしてる学生がいたり、よく分からない事をぶつぶつ言ってる人がいたり、ワンカップ片手に将棋を打っている人がいたりで中々楽しい一日でした。

  • 1411627467976.jpg

    和牛ホルモン煮込み
    ご好評いただいてます!
    お酒のあて、ご飯のお供にぜひ(^^)

  • IMG_5307.jpg

    団栗藤井です〜
    神戸の親戚の家に遊びに行ってきました。
    美味しいご飯をごちそうになりました❗️
    リフレッシュしてきました❗️

  • 1411619640055.jpg

    昨日の雨も上がって晴れてきましたね(^^)北店でお待ちしております!