Archive for 8 月, 2014

  • 北店 日吉です。

    140826_2009~01.jpg

    横浜の有名なシュウマイです。

    お肉がたっぷり入っていてジューシーでほんとに美味しくって 大好きなんですよね〜(´∀`)〜〜。

  • 北店 日吉です。

    140826_1356~01.jpg

    今日は記念日をかねて貴船の川床に

    念願かなって初めて行ってきました。

    最高のロケーションでした。

    さすが避暑地ですね。市街地より5度くらい低くて

    気持ちよかったですよ。

  • IMG_20140729_222214_868.jpg

    アジェの尾崎です。
    この間の賄いです
    ごりごりのガーリックライス 笑
    男の方は恐らく大好きな味です。

  • ある日の森の中

    IMG_20140825_231642.jpg

    本店の尾崎です。
    先日の休みは皆さんご存知?笑 スケートボードをしておりました。
    突如として現れたこのスポット。
    そこにいた全員が子供の様に無邪気に日がくれるまで夢中で滑りました。
    これはその時の一枚です。

  • 映画。

    久々に映画館に足を運んで、観たい映画を発見。
    リュック・ベッソン監督の最新作、
    ルーシー
    なるもの。
    先日、テレビで番宣やってたのをたまたま目にして、思わず見いってしまいました。
    人間の脳の覚醒がテーマのエンターテイメントで、ニューヨーク、パリ、台湾が舞台で、僕的には台湾ってのが魅力。
    主演がスカーレット・ヨハンソン、セクシーとは彼女ためにある言葉と思われ、敵ボス役が、韓国の俳優でチェ・ミンス、あのレオンでのゲーリー・オールドマン級にイカれた、危ない敵役であることを期待しつつ…。
    なんとか、時間つくって観に行きたいものです。