Archive for 7 月, 2014

  • 北店 日吉です。

    140729_1534~01.jpg

    今日は京都水族館に

    行ってきました。

    アザラシかわいかったですよ〜。

    イルカショーも楽しかったです(´∀`)

  • 何と来週!!

    山本です(´・ω・`)

    何と来週我が家にわんこがやってきます!
    また家族がふえるのはテンションあがりますねー
    詳細はまた来週です(´▽`)

  • IMG_20130815_153350_446.jpg

    本店の尾崎です。
    お祭りということでもう一つ。
    下鴨神社は糺の森で開催される古本まつり。
    写真は去年のですが今年も8月に開催されるようなので行きたいですねー
    間違いなく世界一静かなお祭りでしょう。
    何より糺の森でやるというのが良いですね。

  • コンコンチキチン

    IMG_20140716_211054_760.jpg

    本店の尾崎です。
    この間何年ぶりかに祇園祭に行ってきました。
    やはり風情があっていいですねー
    それにしてもライブのような人の多さと暑さでした。
    まぁービールが美味しかったので良しとしましょう。

  • img20140725_033409.jpg

    団栗藤井です。

    うちのペペです。

    入れるものには入りたがります。

    この箱は小さいのでお尻が入りません。

    なのでご機嫌ななめです。