Archive for 6 月, 2014

  • 大阪に行く!

    DSC_0035.JPG

    DISCOー!

    ということで、ZeppNamba行ってきました。

    THE BAWDIESの10TH ANNIVERSARYツアー。telephonesとの2マン。
    なので、DISCOタオルなんです。

    今回は、本店の尾崎メタル君と一緒に行ったんですが、始まって3分で「ちょっと、前行ってきます!」と言い残して消えてしまいました。ポツーン

    BAWDIESはやはり格好いい!Royの唄ってる時とMCの時のギャップはなかなかです。
    僕的にはHOTDOGに入るときの「助さん、格さん挟んでしまいなさい」のやりとりがツボでした。

    ライブ終わったら雨が降っていたんですが、雨で濡れる前から尾崎君は汗でずぶ濡れでした。

    メタル好きの尾崎君ですが、すっかりBAWDIESファンになったようです。

    ロックンロール!!!藤原でした。

  • 140625_2308~010001.jpg

    団栗藤井です。

    うちのペペです。

    話題のポルトガルのペペとは関係ありません!

    最近はカバンに入るのが好きみたいです。

    かわいいです。

  • で、晩ごはんは

    IMAG0087.jpg

    山本です(´・ω・`)

    今夜はアルバイトの森君と一緒に前からお世話になってる人が経営してる韓国料理屋さんへ

    美味い不味いより、味が懐かしいです!
    母親代わりみたいな人なので、ほぼお袋の味みたいな!
    よし、明日も営業頑張るぞー♪

  • 買ったどー

    IMAG0086.jpg

    山本です(´・ω・`)

    暑いです、暑すぎます(笑)

    今日はついに錦市場へ包丁を買いに行きました!!
    色々見てしっくりくる子を見つけましたよ♪
    少し重さのある牛刀を買いましたぁああ!
    早くきちんと性能を引き出してあげられるように頑張りますよ!

    ちなみに名入りです(´▽`)

  • IMG_20140616_241026_864.jpg IMG_20140610_092006_834.jpg

    アジェの尾崎です。
    一枚目。
    賄いにオムライスもどきを作ってみました 笑
    わりと美味しかったです。
    二枚目。
    普段早起きなど滅多にしないのですが 笑
    この日は早く起きて横乗り野郎になっておりました。
    求めていたものは、撮れませんでしたが中々、上出来です。