Archive for 5 月, 2014

  • 行ってきました!

    DSC_0012.JPG

    さあさあ今年もやって来ました!ビールの美味しい季節が。ここにきて暑い1日になり、絶好のビアガーデン日和です。

    そこで、今年初のビアガーデン。高島屋屋上です。

    若干風がキツいものの、そんなことは飲んだら忘れる!とばかりに浴びるほどいただきました。笑

    今回唯一撮ったビールの写真です。ジョッキの奥は団栗店の(仕事になると)鬼の店長です。普段は物静かな良い人です。

    2件目で鬼の様に寝ていた藤原でした。

  • 北店 日吉です。

    140527_1748~01.jpg

    映画 テルマエロマエ2を見に行ってきました。

    笑い所 満載(´∀`)でした。

    何年ぶりに さぶちゃんの「与作」聞いたかな。

    へいへい ほー。

  • 今日は休日で

    140527_1340~01.jpg

    北店 日吉です。

    新京極近くのラーメン屋さんでランチしました。

    休日の昼ビール

    うんまー(´∀`)ーー!ですね。

    ラーメンも美味しかったです。

  • 某大学にて

    本店尾崎です。
    先日の休みはスケートボードをしておりました。
    またもや、良いものが撮れました。
    やっぱり最高ですね。
    特にそのあとのビールは格別です。

  • 仕事終わりに。

    IMG_20140515_020746_839.jpg

    本店尾崎です。
    この間、仕事が終わる頃に友達から電話。
    「もしもし、○○が死んだ。」
    すぐに向かいました。
    泣きそうになりながら。
    店に着き、扉をあける。
    誰もいない。
    店の中に入り、下に顔を向ける。
    「おった。」
    恐る恐る脈をはかると、生きてる。
    ただの、飲み過ぎだと知った僕はすぐさまマッキーで顔に落書きしました。
    少なからず怒りを覚えましたが、本当にほっとした一日でした。