Archive for 4 月, 2014

  • 休日のひとこま

    IMG_20140424_154041_048-1.jpg

    昨日のお休みはスケートボードの「撮影」をしておりました。
    約半年間、同じ場所に通い続けようやく納得のいくものが撮れました。
    やはり、、、、良いですね。
    久しぶりに震えました。

  • 世の中捨てたもんじゃないんだな〜

    IMG_20140423_132350_200.jpg

    先日、財布を落としました。笑
    警察署から電話があるまで気付きませんでした。
    いい人だなーと感動していたのですが、写真の通り、拾われる前に車に踏まれカード類が見るも無惨なことになっていました。
    再発行めんどくさいなー

  • うちのOB

    IMAG0050.jpg

    山本です(´・ω・`)
    うちのOBのデュイ君ですが、どうやら新天地で友達が出来なくて悩んでる様です(笑)

    大丈夫!君ならすぐに向こうから集まってくる!
    もうちょいしたら遊びにも行くから頑張れ!!

  • 140425_1418~01.jpg

    団栗藤井です。

    プロ野球も開幕して我が広島カープが首位をひた走っております。

    今年のカープは違います!!

    そのカープを支える菊池と丸の団扇をゲットしました!
    どこかに飾ります!!

  • 自転車をこいで、、、

    image_5.jpeg image_6.jpeg image_7.jpeg

    松原店の本田です

    昨日は休みを頂いておりました、

    すいません、昼まで寝てしまいました、、、

    天気は晴れ、気温も暖かい、、、

    (せっかくなので自転車に乗ってどこかに行こうか、、、)

    特に目的地があったわけでもないが、、、

    とりあえず西の方へ、、

    それから北の方へ、、、

    途中でカレーパンを買い公園で食べ、、、

    神社に寄って手を合わせて、、、

    (何をお祈りしたをだっけ、、、)

    帰りに「手羽先」で熱燗を頂きました!!