Archive for 3 月, 2014

  • 37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.JPG

    長い間アジェにいる子の結婚式(^^)
    お幸せに(^^)iPhoneから送信

  • バイト卒業2

    IMG_20140325_011525_095.jpg

    バイトの岡島くんが昨日卒業しました。
    5年間?本当に頑張ってもらいました。
    いやー、寂しいですね。
    そして、見栄を張って原さん御用達のお店、串市に行きました。
    串カツで胃もたれとは、、、よくありますね 笑
    今までお疲れさま。
    ありがとう。

  • バイト卒業

    IMG_20140323_010721_886.jpg

    バイトの舘さんがこの前卒業しました。
    写真の左の子です。
    本店の紅一点としてすごく頑張ってもらいました。
    寂しい限りですね。
    そして、本田店長に祇園は音羽寿司に連れて行って頂きました。
    寿司で胃もたれとは、中々味わえないですね。
    ご馳走さまでした。
    舘さん。
    お疲れさま。

  • 本日は簡単カクテルのご紹介!?

    山本です(´・ω・`)

    本日は簡単で美味しいカクテルのご紹介PART2です(>_<)
    まず用意するのはバカルディと、レッドブル
    これを140ml:30mlの比率で割り、カットオレンジを落とすとできあがります!
    疲労回復、食事による胸焼け防止効果あり
    味は柑橘トロピカル風
    一度お試しアレ(´・ω・`)

  • 140211_0138~01.jpg

    団栗藤井です。

    別れの季節です。

    今日もまた1人アルバイトが旅立ちます。

    ベトナムからのデュイ君です。

    たまにおかしい日本語と明るい性格でお客様からも人気です。

    是非最後のデュイに会いに来てください。