Archive for 11 月, 2013

  • 131125_1435~010001.jpg

    団栗藤井です。

    寒いですねー!

    そして雨ですねー!

    店の前の紅葉も落ちまくってます!!

    自分は読書の秋ということで毎日寝る前に少しずつ本を読んでます。

    いまはベタに宮部みゆきです。

    なんか面白い本はないですかー??

  • やっぱりラーメン。

    131125_141218.jpg

    ラーメンの美味しい季節になりました。仕事を終えてから、帰って部屋で食べる…、小さな幸せを感じえます。
    年齢のせいか、ラーメン屋のラーメンが非常にきつく感じるようになってしまい、やっぱりインスタントラーメンに、それも袋麺がいいですね。
    いちばん好きなのはうまかっちゃん、これに日替わりで、ネギやらワカメやら胡麻油やら天かすやら紅しょうがやら…、好みで入れる、僕的に溶き卵は邪道かなって思ってるんですが…。
    明日への活力を得るために、もちろん食べ過ぎはダメですけど。

  • 焼きそばを食べてから出勤

    image_8.jpeg image_9.jpeg

    松原店の本田です

    今は雨が降っております、、

    今日も通勤ルートを少し変更して、

    銭湯の角を曲がり、

    家具屋さん横の「焼きそば専門店」にいきました

    オーダーは各々メモ用紙に書いて注文するスタイル

    とりあえず「コーラ」と書いて、、、

    トッピングに豚、脂カス、玉子、、、

    ソースは辛いめ、

    少し愛想がいいおばちゃんが目の前で手際良く焼いてくれます!!

    一口食べる、、、

    (うま!!)

    次々と箸が進みます

    途中、「カレー粉」を薦められ、上からかけてみることに、、

    (こりゃまた!!)

    次に「激辛ソース」も少しかけてみては?と薦められたので、

    少しかける、、、

    (少し辛くなった、、、)

    鉄板で豚肉とイカがいい具合にカリカリになっております、、、

    (あ〜、ビールが飲みたい、、、

    次は休みの日に来よう、、、)

  • ♪〜大阪梅田の駅の前〜♪

    IMG_20131125_125311_436.jpg

    本店の尾崎です。
    大阪と言っていますが京都です。笑
    早起きしてヨドバシカメラに行ってきました。
    いやー、凄く良いものが買えました。

  • 休みの日

    IMG_20131031_140938_705-1.jpg

    本店の尾崎です。
    この前の休みは大阪へスケボーしに行ってきました。
    良いものが撮れました。