Archive for 9 月, 2013

  • ありがとうございました。

    どーも、団栗店のトクです^^

    9/25日付けで、アジェを辞めました。トクナガです。

    本当にお世話になった先輩方には、色々なことを教えて頂きました。

    そして、24日終わりで、送別会を開いてくれた、団栗店バイトスタッフにも感謝しています。

    下記、スタッフ、お客様から頂いたケーキ。

    cake

    思い出すとキリが無いほど、失敗して、励まされ、そして学びました。

    伝えきれない思いがありますが、店長から頂いた言葉

    ”過去を思い返さず前を向いていけ”

    この言葉を忘れず、再スタートを切りたいと思います。

    本当にお世話になりました、ありがとうございます。

  • 130925_2157~01.jpg

    団栗藤井です。

    今日は16年ぶりに広島カープがAクラス入りを決めましたー!!

    広島の人はみんな大喜びでしょうねー

    なのでお酒飲めないんですが今日は頂いたシャンパンを開けたいと思っています!!

  • 今年こそ!!

    image_2.jpeg

    松原店の本田です

    プロ野球、私の応援しているチームは

    十六年ぶりのAクラス、

    初のCS進出をかけて頑張っています!!

    今年は若手の活躍が目立っている元気のあるチームに思います!!

    外国人選手も頼もしい存在です

    団栗店の藤井君に貰ったメガホンを傍らに、、

    心の中で、

    (今年こそ!!)

    と、願いながら、、

    営業しております。

    (多分、CS進出決まったら泣くんだろな、、、)

  • 今更ながら、、、

    IMG_20130825_165129_842.jpg

    本店の尾崎です。
    いや、アジェの尾崎です。笑
    ご報告が遅れました。
    8月より、有り難いことに正式に社員にならして頂きました。
    まだまだ力不足な僕ですが、誠心誠意、頑張らして頂きますので、皆様ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

  • IMG_20130925_020931_595.jpg

    徳さん。
    今までお疲れ様でした。
    これから色々とあるとは思いますが、あなたの御健康と御多幸を及ばずながら心よりお祈りしております。