Archive for 8 月, 2013

  • 早藤です。

    37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_5.JPG

    祇園の餃子美味かったな(^^)
    また行こ!!
    八月も今日で終わり、毎年一年が早いわ(T_T)
    夏も終わりかぁ(T_T)iPhoneから送信

  • 早藤です

    37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_4.JPG

    昨日は久しぶりに社長とご飯行きました。
    いつも美味しいご飯ありがとうございます(^^)
    前野くんも参加(^^)
    今日からまた仕事頑張ります(^^)iPhoneから送信

  • 2013-08-24032552.jpg

    団栗藤井です。

    甲子園も終わり秋を待つのみの藤井です。

    先日フォーチュンガーデンのスカイバーというオシャレなビアガーデンに連れていって頂きましたー

    藤井はビールが得意ではないんですがすごく居心地がよかったですよー!!

    街中なことを忘れてしまうくらい気持ちーですよー!

  • 博物館にいく

    image_5.jpeg image_6.jpeg image_7.jpeg

    松原店の本田です

    暑い日が続きます、、、

    (ほんま、たまりません、、、)

    えー、今日は休みだったので、

    東山七条にある「京都国立博物館」に行ってきました

    日本の古い「遊び」をテーマとして様々な物が展示されていました

    玩具、楽器、着物、書物、絵画など、

    興味深い数多くの物に出会えました

    (博物館もたまにはいいかも、、)

  • ビールビールビール

    20130814_182103.jpg 20130814_205910.jpg

    残暑お見舞いの時期ですよね。残暑ですまされない暑さが続いてますね。

    そんな時は暑気払いに行かねばっ!という事で行って来ましたビアガーデン!

    今回は本店の尾崎君を引き連れて、川端の菊水屋上ビアガーデンに来ました。

    席数はそんなに多くないですが、ホットプレートで肉が焼けたりしてなかなか侮れません。

    風も良い感じでふいて、ビールが進みます。何処まででも飲めるんじゃないか(笑)の勢いで飲みまくりました。

    2件目行くぞー!ってことで木屋町へ。肉を食べに。この店はなんともたまらない雰囲気なんです。(店もスタッフも)

    ここでもビールが進みます(笑)

    いやー飲みまくりました。藤原でした。