Archive for 6 月, 2013

  • 早藤です。

    37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

    最近、太ってきた(T_T)
    夜中に食べ過ぎかな(°_°)iPhoneから送信

  • どーも、団栗店のトクです^^

    最近、休日は特に何もしていないので、ネタにすることは無いのですが

    最近、アジェで弁当を辞めて、嫁の飯を食べてます。

    これをブログに載せようと思い、写真撮りました♪

    e58699e79c9f3

    たまには、僕が嫁のために作って、驚かしてみましょうか。。。@@!!

  • 「クラブ」に行く

    image_2.jpeg

    松原店の本田です

    皆様は休みの日に何をしてお過ごしでしょうか?

    私はこないだの休み、、

    「クラブ」に行ってきました

    若者達が音楽にあわせて踊る「クラブ」です

    正直、、

    今まで、、

    あまり馴染みの無かった私、、、

    何故か、、

    休みの日に「クラブ」、、

    異次元でした!!

    楽しく踊ることができたら

    きっと楽しいだろな!!おわり

  • 「クラブ」に

    iPhoneから送信

  • SN3O05020001.jpg

    団栗藤井です。

    今日はG1宝塚記念でしたね。
    ゴールドシップ強かったですね〜
    そんな阪神競馬場から競馬の師匠にお土産に『ゴールドシップ』Tシャツを頂きました!!
    ありがとうございます。
    カッコイイんでこの夏ヘビロテです!!