Archive for 5 月, 2013

  • 早藤です。

    37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_5.JPG

    東京でアジェのキムチが食べれる(^^)
    新宿の西尾さんって居酒屋です(^^)iPhoneから送信

  • シーズンがやって来た!

    20130523_175142.jpg 20130523_175150.jpg 20130523_175153.jpg

    カンパーイ!

    今年もこの季節がやってきましたよ。ビールの美味しいシーズンがやってきました。ということで、今日は残念ながら雨ですが、先週の休みに大阪に行ってたんです。

    で、ついでというかこれが目的というか、21年ぶりに復活した梅田阪急の屋上ビアガーデンに行きました。

    今年のビアガーデン初めは大阪から!

    天気もロケーションも良く、やっぱり青空の下で飲むお酒はサイコーっ!です

    たぁだ、個人的な感想を言わしてもらうと、料理は美味しいんです。

    がっ!テーマは女子会らしくサラダ、生野菜、焼き野菜等々。ガッツリ系が少ないんです…それでもビールのお代わりは止まりませんが(笑)

    今年は何回行けるかな?

    あーっ!ジェラート食べ忘れた。藤原でした。

  • 早藤です。

    37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_4.JPG

    明日から、梅雨入りらしい(T_T)iPhoneから送信

  • 爽やかな朝です

    image_4.jpeg image_5.jpeg image_6.jpeg

    松原店の本田です今日も爽やかな天気です!!冷たいものが美味しい季節ですね最近、朝にミキサーで「ヨーグルトバナナ」を作ってます

    冷たい素麺が食べたくなり、そのままスーパーに行きました!!

    今日も暑くなりそうだ!!

  • SN3O0484.jpg

    団栗藤井です。

    ベランダの多肉植物たちです。

    彼等の成長が日々の楽しみです。

    最近はちょっとした木も仲間入りしました。

    また紹介します。