Archive for 3 月, 2013

  • 高瀬川の桜

    image_5.jpeg image_6.jpeg image_7.jpeg

    松原店の本田です最近、少しずつ暖かくなってきましたね、、

    桜の季節です!!

    店の隣りを流れる高瀬川の桜も五割程咲きました

    松原本店では新メニューとして

    「豚ドーナツ」と「バニラアイス」をご用意致しました

    豚ドーナツとは?

    豚の挽き肉で作ったおやつのドーナツではありません!

    豚一匹につき、、

    「200グラム」しかとれない

    「のどの軟骨」です!!

    それを輪切りにして、、

    塩コショウにて味つけしました(少しガーリック味)

    それを、、カリカリに焼いていただくと、、、

    おつまみとしては最適な一品になること「間違い無し」です!!

    (軟骨好きにはたまりません!!)

    そして、お待たせしました

    バニラアイスも

    「ストロベリー」と「キャラメル」のソースをたらりと、、、

    二つの味を楽しめます!!

    ぜひとも食後のデザートに!!

  • やっとこ春の訪れ

    image_4.jpeg

    ぼちぼち暖かくなってきましたね。
    木屋町の桜が咲き始めました。
    毎年桜ライトアップしてるんですけど、今年は無いのかな?ライトアップの準備がまだみたいなんです。
    まだ、2分〜3分咲きといったところでしょうか??
    ライトアップがあったら、店から夜桜眺めてホルモンを頬張れるのに…

    木屋町の桜は飲食店の前が若干咲くの早いので、一週間位が見頃と言ったところでしょうか?

    お待ちしております^^

  • image_3.jpeg

    滋賀県八日市に来ています。

  • 北店の前野です。
    そろそろ桜の季節ですね〜(^_^)
    穴場の花見スポットあれば是非教えて下さい!

  • SN3O04750001.jpg

    団栗藤井です。

    毎日パン屋さんに行くんですが今日は通り道にあるパン屋さんです。

    家族でやってるかわいいパン屋さんです。

    アスパラベーコン買いました。