Archive for 2 月, 2013

  • 阪急うめだの地下の話

    20130228_135130.jpg 20130228_145101.jpg 20130228_192626.jpg

    本日はお日柄もよく。な良い天気でしたね。

    ということで、今日も朝から出かけてきました。

    とりあえず、アカデミー主演女優賞を取ったジェニファーローレンスを観に「世界にひとつのプレイブック」に。

    90年生まれとは思えない雰囲気のジェニファーローレンス。アカデミー賞で見たときはすごい細かったのに…ムチムチ全開。これが、デニーロアプローチということなんですかね。

    で、今日の目的はこれからです。

    阪急電車にゆられて、阪急うめだ本店までやって来ました。目当てはサンローランでもギャルソンでもございません!

    ハッピーターン!です。あのハッピーターンです。お菓子の。

    阪急うめだの地下にスペシャルなハッピーターンが有る。という話を聞いたので、やってきました。

    行列必至。とは聞いていましたが、ここの店舗だけ異常に並んでます。ちょっと並んでるなーくらいで見てたら、違うんです。店内の看板は
    「中継地点」と書いているのです。
    「最後尾は?」聞くと、店外にあるのです。外ですよ。店から出て並んでるんです。しかも1時間待ち。(実際は40分位でした)

    しかもしかも、一人一個とか売り切れとかどんだけなんですか。

    今回は、黒糖、木苺、抹茶、メイプルを仕入れてきました。どんな味かはまた今度ということで。

    今、アカデミー賞の録画を見ながら書いてるんですが、「レ・ミゼラブル」 のパフォーマンスを見てたら、もう一回映画観に行こう。と思てる藤原でした。

  • 早藤です。

    37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

    昨日は、友達と豆乳鍋でした(^ ^)
    やっぱり本音で話できるのは、昔からの友達だけですね(^^)
    嫌な事も、前向きな話も、アホな話。

    みんな、おっさんになりましたが、相変わらずの奴らでした(^ ^)

    また飲みにいこーや(^ ^)iPhoneから送信

  • 早藤です。

    こんにちは。
    もう二月も終わりですね(^ ^)
    早いですね。
    また一年すぐに終わっていくんですかね(T_T)
    北店も出来て、一年が経ちいろんな人達と出会い、感謝してます。
    また、店でお待ちしております。

    iPhoneから送信

  • 滑り込みセーフwww

    image_11.jpeg

    タイトル全然関係ないです!w

    Amazonでポチりました!
    まぁーっくすこーひぃー!!!
    前に買った時は一週間しか持たなかったので(30本入りで!)、今度は十日持つように頑張りますww

  • 37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

    ラッキー(笑)大吉タクシーでした(^o^)