Archive for 1 月, 2013

  • Re:

    北店の前野です!
    私事ですが、最近フェイスブックなるものを始めました(^o^)

    全くやり方わかりませんので、みなさん教えて下さい(>_<)

  • 早藤です

    37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.JPG

    馬って1番人間の心が分かるらしい(^ ^)

    今年の初詣で、ずっと俺を見ていた馬(^ ^)
    何か、言いたそうでした。iPhoneから送信

  • 37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

    今年は大事な年!
    いろんな事にチャレンジしたい(^ ^)iPhoneから送信

  • 白ワイン

    image.jpeg

    松原店の本田です。私事ですが、、、

    「休みの日を身体で実感できるのは?」

    やはり、、、

    昼間から、、

    飲める!!

    ことです!!

    今日は木曜日!!

    家の近くの洋食屋さんで

    白ワインを昼間から二杯頂きました!!

    おわり

  • ラジオ体操

    松原店の本田です

    年末にパソコンを買い替えました

    使い方は、、、

    さっぱり、、、

    (ちんぷんかんぷん)

    それでもたまにドラマを観てます、、、

    (だったらテレビでいいのでは?)

    最近、そんなパソコンを使い、「ラジオ体操」を始めました!!

    男三十五歳!!

    踊ってる姿は人様にはお見せできません!!

    (何時の間にやら、、、、)

    そんな感じて

    これからも頑張ります、、、

    おわり