Archive for 12 月, 2012

  • お客さんから頂きましたm(__)m

    どーも、団栗店のトクです^^

    先日、たまたまバーで飲んでいたら、アジェに良く来てくれている人とばったり会い

    その方が、DJをやっていたみたいで、自主制作のCDを頂きました♪

    e58699e79c9f2

    どうやら、ワールドなどでも回してるみたいです。

    アジェ以外で会うと、少し新鮮な感じが残りました^-^

  • お土産♪

    どーも、団栗店のトクです^^

    もう、今年も残りわずか。

    正月が近づいてきました@@

    正月、彼女の実家に良く予定なので、今回もお土産持って行ってきます(^-^ノ

    e58699e79c9f11

  • 北店の前野です。
    クリスマスも終わり、あとは新年を迎えるだけですね(^_^)

    バーゲン情報みなさん教えてくださーい(^o^)

  • クリぼっち!

    20121225_231101.jpg

    メリークリスマスですが、静かに家に帰ってきた藤原です。最近はクリぼっちと言うそうですね。(ラジオで言うてました)

    それではあまりにもなので、プレゼント自分の気持ちでGIOTTOのクリスマス限定ケーキ仕入れてきました。

    いやぁ高いケーキはやっぱり美味しいですね。

    ではでは!

  • 告知です。

    121221_150407.jpg

    おはようございます。
    木屋町団栗店、暖簾がリニューアル。
    陽も暮れて、店内の明るさをやさしく包みこみ、通りの暗がりもあって、淡く浮かび上がらせる紺暖簾から朱色の暖簾へ。
    道行く人たちをさらに導いて暮れてるであろう…なかなかに美しくあります。
    そして、本年度アジェ納め12月29日土曜日、最後のにくの日、13時よりオープン致します。お気軽にたくさんのご来店をお待ちしております。さぁ、朱色の暖簾をくぐった先は…まさにパラダイス!?