Archive for 10 月, 2012

  • 早藤です。

    37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_5.JPG

    こんにちは(^^)

    なんやかんやで、今年も後少しですね(^^)
    個人的には、今年一年はすごい一年になりそうです(T_T)
    新しい店も始まり、プライベートでは離…して(T_T)
    本当にめまぐるしい一年ですわ(^^)

    まだ後、二ヶ月ぐらいあるけど後悔のない一年になるように頑張ります(^^)

    ぶっ倒れるぐらいの一年にしてやる!iPhoneから送信

  • 海外ドラマ

    どーも、団栗店のトクです^^

    最近、英語を勉強しようと、海外ドラマを字幕無しで観てます(>_<)

    今、観てるのはフリッジという作品でなかなか面白いです笑。

    良かったら、どうですか?

    したの写真は、先日友人から頂いたサングラス♪

    e58699e79c9f1

    まだまだ、日差しがきついときは使ってます(^^

  • 回転寿司

    image_2.jpeg

    松原店の本田です。

    今日は休み!!

    散歩がてら河原町まで買いもの、、、

    腹が減る。

    (何食べよっか?)

    悩んだあげく、、、

    (回転寿司がいいかなぁ?)

    さっそく入店、、、

    生ビールを注文!!(休みの日の醍醐味!!)

    今日、改めて感じたことは回転寿司はとても楽しい!!

    と、ゆうこと、、!!

    外国からこられた方も何組かいて、店内でカメラの前でポーズを決めてましたよ!!

    (その気持ち、スゴくわかる!!)

    「お客様の心をつかむ!!」そんな回転寿司ってステキだなぁ~(^O^)

    おわり

  • イヌと散歩

    image.jpeg

    松原店の本田です。

    先週の休みの日に京丹波まで行ってきました。

    楽しみにしていたのはイヌの「わかさ」との散歩!!

    久しぶりの再会!!

    相変わらず元気でした。

    近くの神社まで散歩に行きました。

    実はイヌを飼った経験がない私、、、

    イヌとの「散歩経験」も数える程度、、、

    そんな私にとって「わかさ」との散歩はとても新鮮で愉快です!!

    そしてとても良い運動になります!!

    普段、あまり(まったく)運動をしない私、、、

    それとは逆にとても元気な「わかさ」、、、

    ダッシュしたりくるくる回転したりでへとへと、、、

    でも何故か楽しい!!

    また散歩したいです!!

    おわり

  • ピザの話

    201210181904000.jpg 201210181906000.jpg 201210181949000.jpg

    ボンジョールノー コメ ヴァ♪

    行ってきました。岡崎の予約の取れないピザ屋に!

    はりきって三週間前から予約しました(笑)

    3人で食べたい物を勝手に頼んだら、こんなもんです。

    モッツァレラと生ハム、カプレーゼ、マルゲリータ。やってしまいました。モッツァレラ尽くし。はぁ〜ですよ。
    あと、エビ尽くしにもなりましたね。
    おいしかったんで良いんですけど。

    一人一枚ピザ食べるぞ!というのは難しいですね。

    がっつり食べた翌日、体重計にそ〜っと乗る。という意味ない事をどうしてもやってしまう藤原でした。