Archive for 8 月, 2012

  • 北店の前野です。

    私事ですが、今度ベッドを買おうと思ってます。
    安くていいのあるよという方はまた教えて下さーい!

  • 早藤です。

    毎日暑いですね(~_~;)
    早いもので北店も半年が経ちました(^^)
    アジェの中では、北店が1番涼しいのでみなさん待ってますo(^▽^)o
    また、前野君の写メ載せます。

    iPhoneから送信

  • 手巻き寿司

    image_2.jpeg

    松原店の本田です。

    先日わが家で、

    友人三人で、、

    手巻き寿司を作りました!

    木製の桶で酢飯を作るとやはり一味違う!!

    楽しい休日でした⊂((・⊥・))⊃

    おわり

  • 夏の思い出

    image.jpeg

    松原店の本田です。

    八月も残りわずか、、、

    今年は八木の花火大会にいってきました!

    花火大会にいくのは十数年ぶりでした。

    来年も是非行きたいです。

    おわり

  • のほほ…

    少し暑さも和らいできましたかね?
    本店は営業が始まるとまだまだ暑さ真っ盛りです…そんな中でもホルモンがつがつ食べてくれはる姿をみて微笑ましく思っております。
    ビール片手にホソ食べて〜
    ちょっとばて気味のネギタでした〜