Archive for 6 月, 2012

  • 「お兄さん」

    image_2.jpeg

    松原店の本田です。

    今度、私の弟が結婚します‼

    先日、「北山モノリス」で衣装撮影を行ないました。

    帰りに2人でアジェに寄ってくれました。

    「妹」になる女性から「お兄さん」と呼ばれた時は正直嬉しかったです!

  • スマートフォンで書いてす。

    松原店の本田です。

    最近は雨の日が多いですね。

    スマートフォンに変えました。

    使えてません、、、

    ブログに写真をどうやって載せたらいいのやら、、、

    ゲームのやり方は分かりました!

    YouTubeは見れます!

    アプリって何ですか?

    虫は本当に防ぐ事が出来ないのでしょうか?

    終わり

  • ピーチのはなし

    201206231617001.jpg

    こんばんは!

    梅雨だというのに天気が良いなぁと思ったら、雨が降ってきたり。朝方寒いなぁと思ったら昼は汗かきそうな暖かさだったりで、風邪ひきそうです…

    さて、何かブログのネタになりそうなもんでも無いかなー?と事務所を出たら、見つけてしまいました!

    アジェマスターの鉢植えコレクションの中に!

    かなり小ぶりですが、美味しそうな色に染まってきてる立派な桃を見つけましたよー!!
    アジサイやらハイビスカスなんかに混じって、桃の鉢が有るなんて。

    しかーし、この先きれいに色付いたとして、この桃は食べれるのでしょうか!?どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、スタッフまで一報を

    そして、桃の後ろに写ってる大きな瓶は、メダカの水槽です。この水槽、あと4つばかしあります(笑)
    藤原でした。

  • 오늘…

    image.jpeg

    한국말로 할게라고 했는데요…..
    얘기가 아무것도 없는데….
    근데 이 사진은 지하철 四条역에서 있으니까 좋으면 보로 가세요^^
    나도 오늘 처음 봤는데 진짜 멋있네요;-)
    그리고 사실은 토요일은 제가 쉬게 되어 있어서…
    우리 동생이가 결혼 할거에요!!!
    그러니까 집에 여러분한테 죄송합니다만 쉽니다m(_ _)m
    일요일 부터 또 만나요^^
    이렇게 됐죠
    이제 괜찮아요?ㅋㅋ
    끝 ㅎㅎ

  • 鮮度最高っ!

    201206071807000.jpg

    今日締めたての近江牛の生レバです!

    ざっと30人前を団栗店の店長がざくざくっと捌きます。カウンターのなかで職人技をお見せします(笑)

    生レバを捌く原君を眺めながら、美味しいビールを飲みまくる藤原でした。