Archive for 5 月, 2012

  • 「タイ料理」

    CA3H03460001.jpg CA3H0345.jpg

    松原店の本田です。

    今日は木曜日、

    休日です!

    買い物ついでにに寺町をぷらぷら、、

    そのまま丸太町通りまで北上、、、

    河原町通りまで歩き、、

    タイ料理の店を発見!

    お腹も空いてたので、

    早速入ることに、、、

    タイ産のビールを注文、、

    「春雨のサラダ」と「タイ風の鶏の唐揚げ」を頼みました。

    パクチーと香辛料の香りが食欲をそそり、、

    ビールは2本目、、

    (あぁ、美味しかった!)

    お・わ・り

  • ぬほほほほー

    37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_5.JPG

    前野さんもついにブログデビューwww
    そして藤原さん1人ビアガーデンデビューwwwww

    私今日は、水族館いってきましたー!!!!!!
    誰と?ほっといてくださいwwww
    今回は1人じゃないんです♩
    イルカショー2回も見てしもたwwww
    大山椒魚めっちゃ可愛いwwww
    こじんまりした水族館ですね。
    ま、あの立地からしたらあれが限界って感じでした。
    でも、めっちゃ楽しかったwwwwww
    あ、次のブログは全部韓国語でやってみようと思います。
    ガラケーの方は見れないけど、スマートフォンか、PCで見てもらったら見えるはずなんでお願いしますwwww
    訳は載せないので悪しからずwwwwwwww
    訳が気になる方は本店のネギタにお尋ねくださいwww
    僕は本店にいますので!!!!!!!

  • 「アスパラガス」

    CA3H0342.jpg CA3H03430001.jpg CA3H03440001.jpg

    松原店の本田です。

    先日、北海道の友人から「アスパラガス」が届きました。

    早速、鍋で塩茹でしました。

    3分程湯がいて水気を切り、、、

    熱いうちにマヨネーズをかけて頂きました。

    (あぁ、美味しい!)

    アスパラガスの穂先には「アスパラギン酸」が含まれており、

    「疲労回復」や「美肌」に効果を発揮するうえに、

    アスパラガスの色素成分で「コレステロール値を下げる働き」があるみたいです!!

    1日に「5本」は食べたいです!!

    お・わ・り

  • ビールが飲みたくなって

    201205241820000.jpg 201205242006000.jpg

    今日も暖かい1日でした。なので、街をぶらぶら歩いた後にたどり着いたのが、高島屋の屋上です。

    屋上の遊園地も無くなって久しいのに何の用が?

    そうです!渇いた喉を潤すためにビアガーデンにきましたー!!しかも1人でっ(笑)

    気候の良さもあって、かなり賑わってます。やっぱり夏はビアガーデンですよね。それに5月は入場料も安いのです。

    もっと飲んで、もっと食べたいんですが、これから友達と夜のデザートバイキングに行くので、これくらいにしとこうと思ってる藤原でしたー

  • 早藤です。

    37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_4.JPG

    こんにちわ(^^)
    もうすぐ嫌な、梅雨の季節ですね(^ ^)
    北店出来て、もうすぐ四ヶ月!
    賄い食べ過ぎのお腹達o(^▽^)oiPhoneから送信