Archive for 4 月, 2012

  • 37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

    使い方がわかりません。
    写ってる?
    頑張れ(^^)前野君!iPhoneから送信

  • 早藤です

    夜遅くにスイマセン(T . T)
    27日から6日まで、三軒とも休まず営業します。
    最近、北店では新しいメニューを考えてますんで、お楽しみ(^^)
    後、北店では僕の前のカウンターに座ってくださね(^O^)
    ほんまに、携帯使いずらいッス(-。-;

    iPhoneから送信

  • 年に一度の

    こんにちは。今日の昼も暑かったですね!

    ぼくは黄砂か花粉にやられて、目が大変なことになっております。

    桜のシーズンも終わりだなと思ってたら、鴨川は夏の装い、床の設営ラッシュです。

    今年は1回位は床でお食事なんて行きたいもんです。

    と、その前に明日は健康診断に行くのですが、皆さん検診でひっかかる時有りますか?

    ぼくは常に痩せなさい。食事制限しなさい。等々書かれております…

    今年はどんな結果が出てくるのか、検診前からどきどきしております。

    では、くしゃみと鼻水もなんとかしたい藤原でした

  • 早藤

    最近、携帯を変えて全然使い方がわかりません。
    前の方がよかったな(^-^)/
    iPhoneから送信

  • 「ペン太の休日」

    CA3H02900002.jpg CA3H0293.jpg CA3H02980001.jpg CA3H03060002.jpg CA3H03080001.jpg

    お久しぶりです。

    ペン太です。

    今日は休み、朝からビール、、、

    つまみは「おやつ昆布」、、、

    (せっかくの休み、、、
    なんかせなあかんなぁ〜)

    もうすぐ「ゴールデンウイーク」
    略して「GW」

    「子供の日」

    「鯉のぼり」

    「かしわ餅」

    ペン太もお気に入りの「緋鯉」の被り物をして、、

    気分は上々!!

    天気もいいので、、

    春のそよ風にふかれながら、、

    太陽に向かって「ピース」

    かしわ餅も2つ食べました!!

    お・わ・り