Archive for 12 月, 2011

  • 「ペン太」でいいです。

    CA3H01580001.jpg

    あ、どうも

    メリー クリスマス!!

    松原店の本田です。

    先日、LEGOブロックで作りました。

    一応、「ペンギン」のつもり、、、

    しかもクリスマスということで、、

    サンタクロースみたいに赤い帽子を被らせ、、

    手にビールみたいなものを持たせました、、。

    名前はペンギンだけに「ペン太」でいい と思います、、。

    それでは皆様良いお正月を!!

    乾杯!!

    お・わ・り

  • 自作PCへの道…その1

    どーも、団栗店のトクです^^

    ちょっと焼肉屋らしくないマニアックなネタになりますが。。。

    CPU(脳みたいなもの)をもらったので、いっちょ自作PCでも組もうかと思い

    とりあえず、CPUが一世代ほど古いので、マザーボード(基盤)をネットで検索して購入。

    e58699e79c9fefbc8defbc91

    ちょっと見にくいですが、左のほうにある青い袋に包まれてるのがcpuです。
    箱の上にあるのがマザーボードです。

    もう少しパーツはいりますが、少しづつ増やして作っていきたいと思います。

  • 最近のmy流行!!

    どーも、団栗店のトクです^^

    お酒に強くなろうと思い、家で飲み始めたものがあります!

    e58699e79c9f1

    ハイボールのコーラ割り、この組み合わせが良いですね。
    やっぱり少し甘くないと飲めません><

    まだまだ弱いので、少しづつ強くなっていきたいです。

    飲めるお酒も増やしていきたいです^-^ノ

  • お誕生日

    12月24日、中島女史の誕生日です。

    ほんとにささやかですが、聖なる夜に”団栗おとこ前~ず”に囲まれて、お祝いを….。

    どんどん素敵な女性になって下さい。

    e58699e79c9f17

  • 2011 忘年会

    12月21(水)団栗店のスタッフで開催しました。

    総勢15名、30歳↑は、僕とジャンボ藤原氏のみ!!

    男子も女子もよく飲み、よく食べます。
    そして元気です。

    この時ばかりは、”年令”というものを痛切に感じさせられました。

    僕はもう若くないんだ…。

    みなさんお疲れさま。