Archive for 11 月, 2011

  • スライム発見!

    201111291438000.jpg

    お昼ご飯を買いに行ったファミリーマートで見つけました。

    ゲーム好き、ドラクエ好きな人には、たまらないのではないでしょうか?

    ぼくのゲーム暦はドンキーコングで終わってるので、もひとつ良くわかりませんが、見た目で買ってしまいました

    で、このスライムは何かというと、肉まんです(笑)

    藤原でした

  • 寒い夜だから、、、

    e58699e79c9f16

    今、読んでいる本です。

    昔から本が大好きで、僕の中ではお金がかからない娯楽と思っています。

    今でこそハードサイズの新刊書をを買ったりしますが、やっぱ文庫本です。

    ちなみに一番最初に読んだ本は10才の誕生日に親からいただいた”徳川家康”、伝説です。

    もちろん、それ以前にもイソップ童話やグリム童話、まんが、日本昔ばなしに出てくるような、例えば”桃太郎”、”さるかに合戦”等の童話は読んでいましたが、、、。

    学生時代は学校の授業よりも読書、もちろんこっそりとですが、、、。

    その時代と比べれば、もうかなり読まなくなりましたが、仕事終わりをいやす??のは今だに読書です。

    決してお酒を飲みに行くことではありません。

    今はやっぱ、東野圭吾さんではないでしょうか、、、。

    この本は、いわゆるミステリーで、うたい文句は”加賀刑事、ガリレオ先生に匹敵すつ新しいヒーローの誕生”となっていて、思わず買ってしまいました。

    睡魔と戦いながら、寒い夜を楽しんでいます。

    また、近々、今、読んでいる本をブログにて紹介させてもらいます。

  • どもども〜

    明日は本店今年最後の休みです〜

    何しようかなぁ??

    映画見に行きたいし、裁判の傍聴にも行きたいし〜

    最後の休みやから寝腐るってのもありなような気がする…w

    何とか有意義な休みにしたいおもてますw

    12月は29日まで?休みなしでバリバリ営業しますので、よろしくでーす!!

  • 「柿」

    CA3H01390001.jpg CA3H01370001.jpg CA3H01340001.jpg

    あ、どうも、松原店の本田です。

    先日、福島の祖母から柿が送られてきました。

    毎年この季節になると欠かさず送ってくれてます。

    今年は震災があり、

    (送ってくれるのかなぁ?)

    と心配していましたが、、

    今年もちゃんと届きました!!。

    (良かった〜)

    いつもと変わらぬ味
    、、

    「あーおいし!」

    今日は3個食べました。

    「会津の柿」は本当に美味い!!

    お・わ・り

  • ヴォージョレ

    どーも、団栗店のトクです^^

    今年もこの季節がやってきましたー!

    e58699e79c9f151

    僕は、少し飲んだだけで、ベロベロになりましたー@@;

    何を飲んでも、すぐ酔っぱらって寝ちゃうんですけどね・・・w

    アジェで飲めるヴォージョレも残りわずか!!

    急いで飲みに来て下さい><