Archive for 10 月, 2011

  • 111029_2329~01.jpg

    こんにちは!
    早藤です(^.^)

    最近寒くなってきましたね(ToT)
    しかも、今年も後2ヶ月(T_T)

    歳幾度に、一年が早く感じます。

    年内アジェも全力で頑張ります(^o^)

    後、アジェアルバイト募集してます(^o^)
    楽しい職場なんで、みんなで来てくださいよ(^0^)

    写メ誰やねん!

  • 私は「赤い」のが、、、好きです!!

    あ、どうも、松原店の本田です。

    只今「朝の7時」

    それにしても早いものですね、今年も残り「2ヶ月ちょい」です、、

    (ため息)

    この季節になると何故かしら、
    「年末」とやらをを意識し始めてしまいます。

    (ため息)

    (そういや、こないだまで、
    「暑い、暑い」を連呼してたよな〜、、

    最近はホンマに夜寒なったなぁ〜)

    何気に、、
    (ため息)

    そんなコトより、今年のプロ野球のペナントレースも終わっちゃいましたね!!

    そしてこれから「クライマックスシリーズ」とやらが始まっちゃいますね!!

    (とやら、、?)

    (もしかして知らんの?)

    何の事?知りませんよ!

    あの「球団」は!

    「クライマックスシリーズ」を!!

    未だかつて!!

    今年もアキまへんでした!!(秋だけに、、)

    ちょいと、そこの「赤いヘルメット」かぶってるチーム!

    何でいつも通りの「定位置」なんや?

    「5位!!」

    (もしかして、その場所が好きなんですか?)

    今年は結構期待してたんですよ!!

    前半調子良かったから
    (今年はクライマックスシリーズ、、もしかして出られるんとちゃうか?)
    とか、、

    本気で想像してしまいました!!

    せやのに、、

    『失速』、、、

    何でや、、

    途中、「期待シマシタケド、何カ、、、?」
    と言ってましたよ、、ホンマ、、

    (トホホ〜)

    だけども!!

    万年「Bクラス」のチームやけど!

    これからも!!

    私は「赤いヘルメットかぶってるチーム」応援しますよ!!

    いや!応援させて頂きますとも!!

    そして
    いつの日か、、夢の、「クライマックスシリーズ」へ!!

    「俺を連れてってくれー!!」

    (叫んでもいいですか?)

    今年は「暗いまっくす」なシリーズでしたけど。
    (何じゃそりゃ?)

    せやけど!!

    来年は頑張ってくれると信じてます!!

    頑張れ!!
    『赤ヘル軍団』

    お・わ・り

  • “おっとこ”前~!!

    e58699e79c9f13

    アジェ団栗店が誇る、アルバイトスタッフ、土井けーぞう君。

    まぎれもなく団栗店のエースです。

    例えるならば、ダルビッシュか土井けーぞうか、、、、そんな存在です。

    半端ない集中力と責任感、頼もしい限りです。

    広島産、誇り高き夢追い人。

    そんな土井くんの”おっとこ”前~な瞬間です。

    images

  • 三ノ宮!!

    どーも、団栗店のトクです^^

    昨日の営業終わりに、三ノ宮までラーメン食べに行ってきました><

    e58699e79c9f12

    山笠ラーメン!

    テーブルもイスも無く、カウンターのみ!!

    1コインで結構なボリューム!

    e58699e79c9f14

    見た目よりも、全然濃くなくてするすると食べれましたー^^

    前払いだったので、ラーメン頼んですぐにその場にお金を置くシステム。

    おでんも良い感じだったので、ついでに頼んじゃいましたw
    大根、つみれ、こんにゃく、それぞれ100円。

    なかなか面白い経験でしたw

  • 福毛

    本店のネギタです( ³⌓³)

    知ってます?
    見つけたら大切においとくといい事が起こるらしい…そんな毛…

    僕のほっぺに生えてますw

    白くて細くてでも、しっかり生えた毛…

    でも、これが生えてる間、僕にはあまりいい事が起こらないんです…(-。-;
    ナンデ…

    そろそろ抜いてやろうかと思ってるんで、見たい方は早めにお店に見に来てください。触ってもらってもイイですw

    今月末には抜いてやりますのでお早めに!!!

    でも…また別のとこから生えてくるから不思議な毛…

    そんなお話でした。