Archive for 8 月, 2011

  • こんばんは(^^)/

    PIC0007F.JPG

    団栗店のせなです☆

    こないだひさびさに会った従兄弟の子供ちゃんです!

    この距離縮まるのにしばらくかかりました(笑)

    やっぱりなかなか会わんしなぁとちょっとテンション下がりつつ結局最後には帰るなと離してくれんようになりましたとさ(笑)

    あたしも子供ほしいなぁ♪

  • 猪木イズム

    e58699e79c9f5

    ~道~

    人は歩みを止めた時に、そして挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。

    この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
    危ぶめば道はなし、踏み出せば、そのひと足が道となり、そのひと足が道となる。

    迷わずゆけよ、行けばわかるさ!!

    僕が、感銘を受けた言葉です。

    efbdb2efbe89efbdb7

  • 定番ではなく。

    どーも、団栗店のトクです^^

    夏も終わりに近づき、田舎へ帰っていたスタッフがお土産を持って京都へ戻ってきました。
    「東京ばな奈」と言えば、バナナ味、しかしスタッフが持って帰ってきた味はなんと、「キャラメル味」

    写真はこちら ↓

    e58699e79c9f31

    そして、アジェの瓶ビールにも定番では無く、少し早い「秋味」が登場。

    e58699e79c9f4

    やはり定番も大事ですが、たまには新商品や季節物なども良いですね^^

    アジェの夏の定番「トマトキムチ」やなかなかお目にかかれない「辛口白菜」など、もし見かけたときは、是非頼んでみてください^^ノ

  • 早藤です(^.^)

    もう夏も終わりですね(ToT)
    今年は海にも行けず寂しい夏でした(:_;)

    店は相変わらず、暑いですが、だいぶんマシにはなってきた(^^;

    ここ最近みんなブログ書いてるな〜(^^)/

    まだまだ、夏限定のメニューはやってるんで、アジェに来てくださいよ(^0^)

  • 夏の・・・終わり

    829-1

    幾分と涼しくなってきましたね。
    まだ8月ですが夏も終わりに近づいてきたのでしょうか?

    僕にとってのとりあえずの夏の終わりを告げる事象は”夏の高校野球選手権大会”のまさに決勝が終了した瞬間です。

    圧倒的なチーム力を誇示し大本命がその通りの力を発揮し優勝する、何が起きるか全く予想もしえない、選手権大会の頂点に立った西東京代表日大三高、素晴らしかったです。エース吉永君、ぜひ、プロ野球で観てみたいです。

    829-2

    しばらくは、まだまだ、残暑も厳しく、簡単に暑さもやわらぐこともないと思われますが、僕にとっての”今年の夏”は、終わりを告げました。

    829-3