Archive for 7 月, 2011

  • 休日の風景

    2011072023210002

    四条縄手下がる「てっぽ~」にて

    まるで水の如く、ジョッキ生を飲む黄色いシャツの男こそ、アジェが誇る縁の下の気は優しくて力持ち、泣く子も黙る仕事の鬼、地震・かみなり・火事・しのぶ~こと、

    ジャンボ藤原氏。

    いつもお世話になってます。

    images

  • おやすみは木曜日♪

    37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

    どうもです
    本店ネギタです!

    おやすみが木曜日なので昨日の話ですが…

    昨日は朝一番で花園にある、法金剛院というお寺さんに行ってきました。

    なにしに行ったのかと言うと…

    ハス!はす!蓮!HASU!

    蓮の花を見に行って来たのです
    ♪( ´▽`)

    花好きなんです私

    その中でも蓮の花が一番に!!

    それはそれは綺麗でした。
    そして癒されてきました。

    ちゃんとお参りもしましたよ。阿弥陀様が御本尊だったのでご真言も唱えてきました。

    そして家帰って、ちょっとゆっくりしてから、三条のスタバで韓国語の勉強をしてました。

    ほんで、帰ってから、キム・タック見てから寝ましたよ。

    そんな一日でした。

    今日もキム・タック見てから寝ます…

    寝不足…になってまう…(´Д` )

    でも、すぎた時間は戻らない!!

    今を大切に!!

    Have a nice day…but now!!

    英語も勉強したいしフランス語、スペイン語、イタリア語も勉強したいなぁ〜

    でわァ,、’`(´∀` ),、’`'`,、

  • 2011Ver

    どーも、団栗店のトクです^^

    最近、良くスッタフの着ているT-シャツについて質問があるので、ここで紹介したいと思います。

    全体像はこちら↓

    e58699e79c9fefbc911

    マークだけ↓

    e58699e79c9f

    書かれている意味は、「初心忘れべからず。」

    かわいいTシャツなので、欲しいという声が多いですが、非売品なのであしからずm(__)m

    また、他にもTシャツがあるので、アジェに来たときはスタッフの着ているTシャツをチェックしてみてください(^-^)/

  • こんばんは( ・∀・)ノ

    2011071512150000.jpg 2011071709220000.jpg

    団栗店のせなです☆

    いよいよ夏本番ですねぇ(≧▼≦)
    こないだの祇園祭、あたしの家のまん前に鉾が立つんですよ!

    観光客にはたまらん所に住んでます♪笑
    ほんで初めて山鉾巡行見に行ってきました!!

    人イッパイやし、暑いし疲れましたわぁ↓↓

    でもやっぱ1回は行ってみる価値ありですねっ(’∀’●)
    来年は神輿も見たいなぁとたくらんでますっヽ(´▽`)/

  • 本日発売

    201107212240000.jpg

    こんばんは!今日は土用の丑の日でしたね。うなぎ食べましたか?ぼくは昼に思い出して、慌てて買いに行きました。

    いやー美味しかったです(笑)

    今回は久しぶりにマンガです。
    「3月のライオン」本日発売です。2011年マンガ大賞を受賞した、今一番熱いマンガ!!の一つ。

    「ハチミツとクローバー」も面白かったですが、これもなかなかの面白さです。いいおっちゃんが、結構じーんっ(涙)とさせられます。

    「3月のライオン」と「ひらけ駒!」を読むと、ムラムラと将棋熱が上がります!

    家のテレビが「アナログ放送終了まであと3日」の表示になっている藤原でした!