Archive for 6 月, 2011

  • 京都観光

    201106301355000.jpg

    毎日暑いですね。こんなに暑いのに、汗はかいても、体重は減らない藤原です。

    今日は久しぶりに行って来ました!これぞ京都!!金閣寺!!!

    あまりにも暑いんで、よほど行かんとこと思ったんですけど、どうしても見たい特別展示があったんで、汗を拭き拭き日陰を歩きながら、行って来ました。

    それにしても、流石金閣寺。こんなに暑い平日の午後に修学旅行やアジア(ほとんど中国の方ですね)からの旅行の人達で、結構賑わってましたね。

    ぼーっと立ってたら「写真撮ってくれますか」と頼まれました(笑)

    京都にいながら、なかなか行く事の無い観光名所。でも、行ってみると結構テンション上がります!次は何処に行こうかなと考えてます。

    ではまた!

  • 東北から

    どーも、団栗店のトクです^^

    お客さんと会話したりしていると、他府県からアジェに来られる人が割といるます。

    先週の金曜日に来られた下の写真の団体さんは、
    帰り際の会話で知ったのですが、なんと東北から来られていたみたいです。
    東北の人たちは明るくて、「来たらビックリしますよー!」なんて、冗談まぜながら話してくれました(笑)

    その会話の中、僕は東北に負けないくらい元気で頑張ろー!!って思いました。

    e58699e79c9f3

    旅行では無いでしょうが、また京都に立ち寄った際は、アジェに来て下さいね^^
    僕も、東北に行けたら会いに行きます(^-^ノ

  • をこめて2

    e58699e79c9f2

    店長の賄いおにぎりです。

    左から、塩むすび、めんまむすび、じゃこむすび

    リクエストあれば、握らせてもらいます!

    三角むすびに出来るよう、日々鍛錬!!

    是非、マスター渾身の一品、浅漬盛合せ(新メニュー)や定番おつゆ(肉スープ)と一緒に御賞味頂ければ、よいのではないでしょうか、、、?

    e383ace38387e382a3e383bce382ace382acefbc92

  • をこめて

    e58699e79c9f11

    中島女史、渾身の一品!!

    迷わず食べよう
    食べればわかるさ
    もやしごはん

    ただし、1時間限定、よろしくです。

  • ~呪縛からの解放~

    団栗に移り、早や一年と数日、
    とうとう、、、G1レース馬券GET!!

    先日、行われた第52回宝塚記念。

    e58699e79c9f

    毎週、”雀の涙”程度ではありますが、
    馬券を買い続けて
    ようやく、ほんの少しの”小さな幸せ”を得ることができました。

    さぁ~、来週はキャリーオーバー発生のWIN5に初挑戦!!