Archive for 3 月, 2011

  • 201103311746000.jpg 201103311815000.jpg

    こんばんは。だんだん暖かくなってきて、やっと春らしくなってきましたね。
    写真は高瀬川の桜です。ライトアップも始まるみたいで、春の観光シーズン到来!といった感じです。
    今日は月一行ってる勉強会でした。
    今月は本店スタッフが、団栗店で勉強です!
    写真の生レバは団栗の店長、原君の仕事です。相変わらず、職人芸です(ちょっと写真の色が悪いです…)。
    今回も色々食べましたが
    、やっぱりウチのホルモン(赤身も)はウマイです!!すんません自画自賛で
    同じ時間に一緒だったお客さんには、ただ飲んで食べてるように見えたとおもいますが、ちゃんと勉強してるんですよ(笑)

    NHKのブラタモリ面白いですよね。藤原でした

  • こんばんわ

    110326_0016~01.jpg

    久しぶりに来た!!

    昔の常連客が!!!
    やっぱしビールが似合う女やね(^o^)

    子供も二人いるのに、昔と全然変わらんし、酔い方も全然変わらんやん (笑)

    久しぶりやったんで店終わってたけど一緒に飲んでました(^o^)

    また来てや(^^)

  • 音楽好きの人に

    201103252213000.jpg

    こんばんは。もう春になるのに、寒い夜ですよね。

    こんな日は、外に出るのが億劫な人にオススメの一冊!
    『BECK』です!!

    ドラえもんから始まった、ぼくのマンガ人生の中でも、何度読んでもはまってしまう一冊です。
    今も読み返してる最中です。

    読み返す度に、あぁギターのコードがちゃんと押さえられなかった自分が悔しい…といつも思います。

    全34巻あります。
    一週間はどっぷり浸かれます。
    これからも、ちょいちょいマンガネタ挟んでいこうと思います
    藤原でした。

  • あ、どうもヽ(´o`;

    災害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

    ブログサボりすぎたわりにネタはないんですけど…

    えっと、先日、ちょっと思うところがあって断食してました。4日間。

    やめた理由は、あとあとめんどくさいっていうよくわからん理由ですが、とにかく体はリセットしてくれているはずです。

    花粉症の人にも効果はあるらしいですよ。

    でも、行き過ぎると体を壊してしまいますのでご注意を。

    因みにこないだ病院で血液検査してもらった結果、杉花粉の反応は全く出てませんでした(=´∀`)人(´∀`=)

  • 写真

    2011031621040000.jpg

    載せるん忘れてましたぁ(・∀・)ノ笑