Archive for 2 月, 2011

  • こんばんわ(^o^)早藤です(:_;)

    まだ暖かくなりませんね(ToT)
    春になると高瀬川には綺麗な桜が咲きます。早く見たいッスわ(^o^)
    ただ、その前に花粉症が来ます…今年はキツイみたいなんで…最悪ですわ(ToT)
    何かいい対処法あったら教えて下さい。

    じゃぁね(^o^)

  • こんばんわ(^o^)

    早藤です(:_;)

    昨日は休みでした。何してた?って特に何もしてないッス(ToT)

    昼間は散髪行ったんやけど、今日店来たら僕含めて三人散髪してました。みんな休みはやる事一緒やなぁ(^o^)

    夜は久しぶりに嫁さんとご飯行きました(^O^)v
    若い時は沢山遊びに行ったけど…最近はなかなか出掛けません(ToT)
    まぁしょうがないよね。
    休みは最近始めたゴルフ頑張ってます。
    ただ、まだ下手くそなんで誰か教えてやー!!
    さぁ新店に負けへん様に仕事頑張りま〜す(^O^)

  • 寒いッス

    こんちわ(^.^)早藤です(:_;)

    今日はめっちゃ寒いッス(^0^)はっきりいって寒いのは嫌いですわ(^o^)

    個人的な事やけど…最近友達達と全然遊んでないなぁ(>_д<)
    でも店に顔だしてくれたりして、たまに一緒に飲んだりが楽しみやわ…(^o^)

    いろいろと時間も合わんから、たまにはアジェでパァーとしよか(^o^)

  • 行きました

    SN3E0001.jpg

    こんばんわ(^o^)
    早藤です(^.^)

    え〜とスイマセン(ToT)ブログサボって(T.T)
    先日、博多に行ってきました。ヤベー博多楽しいッス(^o^)

    町も活気があってすごい!ご飯も美味しいし、また行きたいわ(^o^)

    すごい刺激になりました(^o^)アジェも活気のある店やけど…負けん様に頑張ろうって思いました。
    ちなみにご飯は水炊き食べたんやけど、バリ美味いッス(^0^)

    これからは、ブログ書く様に頑張りま〜す(^O^)

    写真は、一緒に行った方です。焼酎が似合うなぁ(^o^)