Archive for 11 月, 2010

  • お久しぶりですっ( ・∀・)ノ

    だいぶだいぶ更新してなくてスイマセンッ(´;ω;`)

    海鮮アジェの悲しいお知らせから2ヶ月がたとうとしてます。

    あたしは焼肉アジェの新店、木屋町団栗店でいます!!

    いやーやっぱり活気と熱気がすごいなぁと改めて感じてます(笑)

    まだまだそこに馴染めてない感じで、必死にカウンター修行中です(´Д`)笑

    でもやっぱり知ってる人とか、海鮮にも来てくれたはったお客さんの顔を見るとすごい安心するし、暖かい気持ちになってます♪♪

    海鮮ファンの皆様、突然の悲しいお知らせすいませんでした(T_T)
    いつかまた同じようなお店ができたらイィなと思ってます!!

    それまでは焼肉アジェの絶品チゲ食べて下さい!
    かなりおいしいんですから(´∀`)

    もし焼肉アジェの新店の方にお越しの時は、ぜひカウンターで1人アタフタしてる、元海鮮のせなに一声おかけ下さいっ☆★笑