Archive for 8 月, 2010

  • お久しぶりですヽ( ´▽`)/

    海鮮のせなです☆

    毎日毎日暑いですねぇ(´Д`)
    でも暑い中食べるチゲも結構イィもんですよっ♪♪

    夏バテもぶっとびますし(≧▼≦)笑

    今日はアジェの本店がテレビに出たのに、スタッフ全員すーっかり忘れてしまってたってゆう、かなりすっとぼけなことしました↓↓

    アジェの団子、ねぎちゃんがテレビデビューかもしれんかった大事な日だったのにぃ( ̄□ ̄;)!!

    まぁ、アジェ本店はテレビ故障中なんですケドね(笑)

    誰か奇跡的に録画してる人いたらぜひぜひ見せて下さいっm(__)m

  • こんちわ(^.^)最近ゴルフにはまってる早藤です(^.^)

    しかし暑いですね(ToT)本店は蒸し風呂状態です(:_;)

    そんな中お客さんは美味しそうにビールを飲んではります(^.^)

    今週の18日19日と連休しますんで…

    まだまだ暑いけど、アジェに来て冷えたビール飲みましょう。
    たまには、スタッフにも飲ましてね(^o^)