Archive for 7 月, 2010

  • 祇園祭り

    こんちわ(^.^)早藤です。
    祇園祭りも終わりですね(ToT)京都は祇園祭りが終わると、だいたい梅雨も終わりです。
    これから本格的に夏ですね(^o^)
    海水浴やバーベキュー、花火大会などイベント盛りだくさんですね(^o^)

    アジェも夏メニューがたくさんやってますよ。トマトキムチや辛ソーメン(^0^)季節限定なんで食べに来てや(^^)

    先日友人の武市君も夏はトマトキムチやでっと絶賛してました・
    ありがとう!

    最近は2号店もできて、待ち時間解消なんで、みんなアジェで夏をエンジョイしましょ(^^ゞ

  • 久しぶりッス

    スイマセン(ToT)
    ブログさぼってました(^o^)

    連日蒸し暑い日が続きますね(:_;)
    世間はW杯っで賑わってます。アジェでもある意味W杯で盛り上がってますわ(^.^)

    そうそう報告遅れましたが、遂に焼肉2号店オープンしましたよ(^^)
    しかも、本店から徒歩2〜3分です(^.^)
    ホンマに皆さんには長い間待って頂いていましたが、これで待ち時間も解消できます(^^)
    新店のスタッフはなんと…
    まぁ一度行ってみて下さいね(:_;)

    あっ!!本店も今まで通りお願いします(^o^)

    新店には負けないサービスしまっせ(^o^)

    さぁ!みんな夏はアジェの季節ですよ(^O^)
    ガッツリ肉食って、ガッツリ酒飲んで、ガッツリ騒ごうや(^v^)