Archive for 6 月, 2010

  • 筋肉と私

    本田です。
    梅雨ですね、ジメジメしてます。
    自然に汗が「じっわ〜」っと出ますね。
    「夏の様な、夏じゃない様な、、」
    部屋のクーラーは「ハーッ」とか「フーッ」とかいってます。
    みんなアジェで「ホルモン」をいっぱい食べてもらって、汗をいっぱいかいてもらって、ビールをいっぱい飲んでもらって、、、それから、、また「ホルモン」食べて、、ビール、、で、冷たい「おしぼり」で顔を「ガーッ」っと拭いてもらって、、、、。
    その時、僕の顔の「筋肉」は緩みます。
    本田孝一

  • アジェの夏がきましたっ!!

    2010060422270000.jpg

    海鮮アジェのせなです(・∀・)ノ
    今年もアジェの夏限定メニュー、マンゴービールが始まりましたヽ(´▽`)/

    今年のマンビー一番のりは、うちのスタッフおさむちゃんの上司さんですっ☆★

    昨日ノリノリで写メとらしてもらいました(*´∇`)笑
    感想は、意外にマッチしてて、飲みやすいってか、飲みすぎるっとのことでした(´∀`)笑