Archive for 4 月, 2010

  • こんちわ〜 早藤です(^.^)

    アジェには、4月生まれが多く、いっつもまとめて誕生日会があります・

    今週の木曜日は、誕生日会です(^.^)
    誕生日プレゼントは何にしましょうかね(ToT)
    女の子なら、花束とかがいいんすかね?

    花で思いだしましたが、レインボーローズって花知ってますか?
    簡単にいうと虹色のバラっす (ToT)

    けっこう珍しい花みたいですよ… ちなみに花言葉は(無限の可能性)いや〜いいですね(^o^)

    話しはガラッと変わりますが、最近半身浴にハマってます!
    てか、基本的に汗かくん好きッス(^O^)
    サウナとかね (^o^)

    家にサウナが勿論無く、簡単な方法が半身浴ですわ(^-^)
    店が早く終われば、ダッシュで銭湯いってサウナが一番ッスけどね(^o^)

    昨日は少し早く終わったんで…岩盤浴行きました (^^)

    身体はポッカポッカですわ(^-^)汗も半端ないですわ(^-^)
    また行きま〜す(^^)
    てか絶対行くッス(笑)
    夏のアジェも簡単に言うとサウナ状態ですけどね (笑)

    それとアジェは今度の22日の木曜日休んだら、5月の9日まで休まず営業予定です(^.^)
    10日〜13日まで休みします。よろしくです(^.^)

    最後にこの間、知り合いがワイン飲んでベロベロになってたけど…飲み過ぎは注意ッスよ(^.^)
    泣くわ、吐くわ、騒ぐわ…大変やったけど…まぁみんないろいろと問題抱えてるしね!
    今度は一緒にベロベロになろ!!寝顔は最高やったで (笑)

  • こんちわ(^0^)

    早藤です…(^o^)

    この間、店に友達が来て、ポスター貼れといわれ貼りました…

    前にもブログで書きましたが、友達の弟がボクサーです(^.^)

    歳もそこそこやのに、自分の夢に向かってがむしゃらに頑張ってる奴がすごく羨ましいッス…(^o^)

    友達の弟という事もあって頑張って欲しいッスね(^^)

    友達と話ししてると、何か昔に描いていた夢なんかぁ思いだしたりして…何かやっぱし最後は友といると落ち着くよねぇ(^^)

    まぁストレス発散になりますねぇ!

    試合は5月1日・
    場所は東京後楽園ホール・

    武市 晃輔!
    てっぺん取ってこい・
    で、兄貴にも俺らにも刺激してくれ・

  • こんばんわぁ(★′∀`)ノ

    SN3D0604.jpg

    海鮮アジェのせなです☆★

    桜もだいぶ散ってきて何か寂しいですねぇ↓↓
    でも海鮮アジェの桜は今月いっぱい満開ですよっ!!笑

    昨日は、ひさびさに大好きな双子チームがそろって来てくれましたぁ♪♪
    マグロ屋とぉーやんと、右下の人はね、関東の方で活躍中の芸人さんなんですって\(゜∀゜●)

    嬉しがりのあたしは必死に写メとってもらいましたぁv(`∀´v)笑
    絶対テレビ見ますからねっ☆★がんばって下さい(´∀`)

    あっ!!今月いっぱい海鮮アジェでは『桜祭り』やってます!!
    報告遅くなりましたが、かなりお得なセットなんですよ(≧∀≦)笑

    通常4500円のコースが3980円に大サービス!!
    しかも4名様から承ってるのでプチ宴会にもピッタリ♪♪
    詳しくはホームページに載せてますのでご覧下さい(´ー`)

  • 201004062343000.jpg

    こんにちは海鮮アジェのふじわらです。
    アジェの4月は誕生日ラッシュで、知り合いも入れるとかなりの人数が4月生まれなんです。
    ぼくもその内の一人なもんで、昨日バイトの子達からお祝いしてもらいました。
    もう、誕生日で喜んでる歳をかなり過ぎてるんですが、いざケーキなんか出されてしまうと、嬉し恥ずかしでなんともいえない気分です。
    で、写真はその時のケーキです!アイスクリームでした。なかなか美味しかったです

  • こんにちは!
    早藤です(^.^)

    京都の桜も満開になり、観光客で賑わっていますね(^o^)

    春になり、すごしやすい天候ですね(^0^)
    新しいスタートをきる人もたくさんいるんではないでしょうか(^.^)

    アジェにも新しいアルバイトが来たりして、新しい風がふいています・(^o^)

    新しい事をする事は、すごくワクワクで新鮮な気持ちになりますが、すごく大変で考えこむ事でもありますね(ToT)

    ただ何かを始める一歩が踏み出せない、今のまんまでいいや、と思うんは簡単です・

    レッツビギン!!さぁ何かを始めよう(^o^)