Archive for 3 月, 2010

  • SN3E0011.jpg

    こんちは(^o^)

    早藤です(^.^)

    木屋町の桜が咲き始めましたね。夜になるとライトアップされて、めっちゃ綺麗です(^.^)
    僕のキャラじゃないかもやけど、夜桜はいいッス(笑)

    何か最近歳をとったせいか、毎日が早く感じます。もう僕も今年で32歳です・アジェに来たのが22〜3歳でした(ToT)
    後悔のない人生にしたいッスね(^o^)

  • SN3E0010.jpg

    こんばんわ(^o^)

    早藤です(^.^)

    最近焼肉の方で蒸し豚とスペアリブをやってるのは、ご存知ですか?
    この間九州にいった時に美味しい豚に出会ったんで、それを使ってやってます(^0^)
    決して九州に遊びに行ったわけじゃないのが分かってもらえましたかね(^u^)

    まず焼肉屋に来たら、蒸し豚かスペアリブを頼みましょう(^.^)

    話しは変わりますが、友達の弟がボクシングをやっていて、今度試合があるみたいです(^0^)
    武市 こうすけっていう選手なんで興味のある方は、探してみてね(^.^)
    アジェの待合室にもポスター貼ってるんで(^o^)

    頑張れ!!コウスケ

    兄貴も頑張れよ!

  • SN3E0008.jpg

    今日は実家に帰って来ました(>ε<)早藤で〜す(^.^)

    犬めっちゃカワイイでしょ(^.^)
    休みって感じです(^0^)
    今日はゆっくりしまーす(^O^)

    そうそう最近金髪にしたんですよ(^o^)
    ちょっとオッサンになってきたよって友達やお客さんに指摘されたんで、昔にしてた髪型にしました(^o^)
    だいぶん若作りですわ(^^;
    また明日頑張りま〜す(^o^)

  • あ、どうも

    P2010_0309_082629.JPG

    お久しぶりです。焼肉の団子頭コトネギタです。

    昨日はお客さんにビールをご馳走してもらいまして…ありがとうございました(*^^*)

    でも11時以降の記憶が無いんですね(T^T)
    そうです。お酒めっちゃ弱いんです…

    まぁそれを望んでる人がいるとかいないとか…いるわけありません(;´д`)

    はい、スミマセン。スタッフのみなさんだいぶ迷惑かけました。そのまま店で一夜を過ごし朝家に帰って今ブログを書いてます(笑)

    どうしたらお酒強くなるんですか?

    今日も1日頑張ります

    画像は愛用のiPodtouch

    Kーpopしか入ってません黄色いのがスピーカーで仕込みの時に流してます♪

    オススメのKーpopアーティストがいたら教えてくださいね〜

    それでは〜

  • 1abe2ef1658212ce96c483c2a85a748f.jpg

    こんにちはぁ(´∀`)
    海鮮アジェのせなです☆★

    この間の木曜日、海鮮のスタッフでスケートとスポッチャ行ってきましたぁ!!
    レンタカー借りて、みんなでしゃべりながら、歌いながら楽しいドライブ感覚で滋賀県まで行って、京都に帰ってきてROUND1でスポッチャ♪♪

    雨にも負けず、みんなでバドミントンとかバレーとかビリヤードとか遊び倒しました!!

    お腹すいたなぁーってなってみんなでご飯食べに行って、まぁ勢いよく食べること飲むこと( ̄∀ ̄)笑

    満腹になった所でマスターと早さんとるり子さん合流してシメのカラオケへ!!

    最高の1日でしたぁ(≧∀≦)

    そんな楽しいスタッフも何人か卒業してしまいます(´□`。)

    新たな海鮮スタッフ大募集してますので、みんなでチャキチャキ働いて、休みの日はみんなで楽しく遊びたい子いたらぜひ来て下さいっ!!

    うちらはいつでもウェルカムですっ\(゜∀゜●)

    よしじいさん、無事に戦国騎馬武将は集まりましたぁ(o^∀^o)