Archive for 2 月, 2010

  • SN3D0575.jpg

    こんにちわぁ☆
    海鮮アジェのせなです(●^o^●)
    今ねぇバイトの子たちみんなではまってることがあるんです!!
    写真の戦国騎馬武将のオモチャ集めてるんです(≧∀≦)

    缶コーヒーについてるんですケド、ちゃんと動くんですよっ\(゜∀゜●)
    全部で10種類あって、今6種類あるんでぇ、後4種類全部集めて、みんなでレースするってゆう素敵な予定たててます♪♪笑

    豊臣秀吉と、織田信長と、真田幸村と、前田慶次郎がないんで、もし持ってる人いたら、海鮮に持ってきて下さいっ!!
    みんなでレースしましょっ”(ノ><)ノ笑

    よしじいさん☆★
    やっとブログ更新しましたぁ(゜∇゜)笑
    海鮮プルコギ近いうちにシメのうどん食べに来て下さいねぇ(o^∀^o)

  • 久しぶりにブログ書きます。

    090220_085806.JPG

    なんだかんだ、「最近ブログ書いてないな〜」と思ってました。
    特にネタがあった訳ではなかったので、、。
    最近飲みに行った先で「何か最近、良いことありました?」とか聞かれたけど、「別に、ないよ、、」終わり。(いや〜、正直思い出すのに苦労したなぁ〜)
    そんだけ「普通の生活」とゆうか、何とゆうか、、(実は結構忙しかったのかも)
    昨日は大原に温泉行って来ました。
    いつもお世話になってる寂光院横の「大原山荘」さんです。
    今回は友達五人で行って来ました。
    いつもの感じで、、鷄鍋食べて、温泉入って、夜中まで飲んで、、みたいな、、、。
    今回は写真撮りませんでした。(てゆうか撮るの忘れてた)
    ちなみに今回のブログの写真は去年行った時のです。「タバコいっぱい吸ってるみたーい!?」でしょ!!
    フフフ、不思議だね〜。
    「温泉大好き本田孝一」でした。

  • 九州(^.^)

    こんちわ(^o^)早藤で〜す(^.^)
    水曜日と木曜日に九州に行ってきました=^ェ^=
    福岡でご飯食べて、夜は中洲で遊んできました=^ェ^=
    そうそう、仕事もしっかりしましたよ(笑)
    (社長もブログ見てるんで…笑)
    九州は、黒豚や黒毛和牛の店が沢山あっていい刺激になりました(^O^)v
    ただホルモンは、モツ鍋屋が多く、焼肉屋は精肉ばっかでした(ToT)
    そんな中一軒のホルモン焼肉屋に行きました(^^;味は正直まぁまぁでしたが、凄く元気のある店で丁寧な接客をして頂きましたよ・
    やっぱり、飲食店はココロやなぁと改めて思いました(^o^)
    僕もこれからも、暑い接客しまーす(^O^)
    みんな気持ちと気持ちで会話しましょ(^◇^)

  • 100118_2352~01.jpg

    こんちわ(^o^)早藤で〜す(^.^)
    いつも、皆さんありがとうございます(^o^)
    最近はカウンターで仕事する事が多く、なかなか皆さんと話す機会が少なくなってるんで、テーブル席や座敷のお客さんは、遠くからでもいいんで、声をかけてくださいねo(^o^)o
    ブログ見たよと声をかけてくれた人には、何かサービスしちゃうかも(^0^)こっそり言ってね♪d(⌒〇⌒)b♪

  • もーちゃんホールで奮闘!!

    本日より、店内にてスタッフの配置転換が行われます。各自が普段とは違い慣れないポジションで仕事をしますが、いつも通りを目指してやります。
    今後の焼き肉アジェのために…。