Archive for 12 月, 2009

  • チャンピオン

    091222_2334~01.jpg

    こんばんわ(^o^)
    早藤で〜す(^.^)
    ブログだいぶ、さぼってました(ToT)
    今月の29日に僕の友達の弟が、ボクシングの試合します・
    友達も弟も小さい時からの付き合いなんで、是非とも、がんばって欲しいです(^o^)
    けっこう強いみたいですよ(^O^)v
    もう今年も後少しですね(^O^)ホンマに今年もありがとうございました^/^沢山のお客さんに感謝してます(^^)来年も精一杯のサービスを皆さんにしたいと思いますんで、宜しくです(^o^)

  • テレビが来たよ!

    海鮮アジェの藤原です。先週の木曜日にテレビの取材があったんです。朝から仕込みに追われて、なんとか予定の時間に間に合わせたと思ったら、担当のディレクターさんから前の店の取材が伸びて30分遅れるとの報告が…
    なんとか撮影が始まりまして、当初、うちのなかしまちゃんが出演の予定だったんですが、スタジオ収録で出演するということになり、その代わり、ぼくがチゲを作っているとこを撮影していきました。(手だけですが)なかなか美味しそうなチゲに仕上がったと思います
    このがんばった番組の放送は来年になるんですが、その時はぼくの手と、きれいにカラーリングされた、なかしまちゃんの髪に注目してみてください。ちなみに4チャンネルです

  • こんばんわぁ(●^∀^)ノ

    SN3D0514.jpg

    海鮮アジェのせなです☆★

    今日はうちのかわいいカワハギさんをご紹介いたしますっ!!

    今うちの水槽にはカワハギが4匹ほど泳いでます。
    この子たちは写真のよぉに顔がほんっまにおもしろい!!でもでもメッチャ愛嬌があってたまらんくカワイイんです(≧∀≦)笑

    ほんでまたカワハギの刺身はどんなにおいしいか!!
    肝を醤油にとかして刺身をつけて食べると………んーーー!たまらんっ!!!!
    絶対食べてほしい一品です\(゜∀゜●)

    泳いでる所をすぐさばくので、鮮度はバリバリ良いですし(´∀`)
    おいしく食べてあげることが供養です(*?▽?*)

    今日は今年一番の寒さらしいです!!
    みんな海鮮アジェで暖かくておいしい鍋食べましょっ\(☆o☆)/