Archive for 11 月, 2009

  • こんばんは(★′∀`)ノ
    海鮮アジェのせなです☆★

    ガッツリ寒くなってきましたねぇ(´□`。)
    こんな寒い日はチゲでほっこり暖まりましょ\(゜∀゜●)
    やっぱ鍋はイィですね♪♪

    今日は海鮮アジェの宴会プランね紹介をしますっ!!

    海鮮アジェでは忘年会、新年会の宴会プランの予約を承っています。
    コースは、チゲコースとプルコギコースとご用意してます。
    内容はチゲコースが、ナムル7品、キムチ、サラダ、刺身盛り合わせ、チヂミ、チゲ、シメのラーメン。
    プルコギコースが、ナムル7品、キムチ、生レバ、生セン、プルコギ、追加の肉、シメのうどん。

    どちらも3000円でかなり満腹満足な内容となってますっ(´∀`)
    また、プラス1500円で飲み放題もつけれますよっ!!

    詳しい内容はホームページにものってます☆★
    ご予約はお早めにぃヾ(*’∀’*)/

  • アジェ温泉ツアーin大原!!

    091105_1806~01.jpg 091105_1452~01.jpg 091105_1415~02.jpg 091105_1328~03.jpg 091106_0224~01.jpg

    11月5日、今回で二回目となる「大原温泉ツアー」を行いました!
    私を含め、新人のネギタ君、現役学生アルバイト、元アルバイト、プラスその友人の総勢七名で「大原寂光院」横にある民宿「大原山荘」の山本さんに今回もお世話になりました。
    今回は「大原三千院」にて紅葉を眺め、大原を散策し、そのあと鷄鍋を頂き、温泉につかりながら秋の京都を満喫しよう!という少し「大人の企画」でした。
    今回のメンバー、私も含め他府県出身者が多く、三千院は誰も訪れた事がないとの事、皆楽しそうに、また興味深そうに境内を散策致しました。
    今回参加した学生逹は皆「大学四回生」。卒業後、京都に残る者、地元に帰る者、進む道は様々なのであります。
    生まれは皆違うがこうやって同じ職場で仕事が出来たというのは「縁」という何か不思議な物なのだとしみじみ思いました。
    いや〜、しかし彼らは皆素直で真面目でいい奴ばかりなのであります。私も色々と助けられました。願わくば、このメンバーでずっと働きたいものであります。
    話は大分逸れますが、夜中にプロレスをやりました。私に付けられたリングネームは「ローリングSANZEN♂IN」です!!どんな技を出すのかって?「スーパーローリング」とゆう凄く恐ろしい技です!!皆、ひいてました、、、。「本田さーん、三十歳過ぎてんのにあれはないっすよ、、」とか言われました。私は「そんなん言われんでも百も分かっとるわい!!!」と言い返しました。
    また皆で温泉に行けたらいいなと思ってます。
    ローリングSANZEN♂IN(本田孝一)