Archive for 9 月, 2009

  • SN3D0482.jpg

    こんばんはぁ\(゜∀゜●)
    海鮮アジェのせなです☆★

    最近だんだん寒くなってきて、暖かいチゲの季節ですよっ!!辛いもの大好きなあたしゎこの季節が大好きです(´∀`)

    この間チゲの撮影があって、その後みんなで食べたケド、やっぱ最高でしたっ(≧∀≦)
    ただ最近はプルコギの味も覚えてしまったので、どっちがイィか迷ってしまうっ(・_・;)笑

    とりあえず大人数できて、両方食べるのが一番っv(`∀´v)笑

    写真はこの間マスターに長島のアウトレット連れてってもらった時に書いてもらいましたっ!!
    ってか絵書いてもらうとか、メッチャ笑けません!?笑笑

    どれが誰かゎ来て当ててみて下さいねっ♪♪
    絵書いてもらうの初めてだったんやケド、結構時間かかるのにビックリしました(´□`。)

    でもイィ記念になるし、ちょっと新鮮でイィかも(★′∀`)ノ

    いつか彼氏できたら書いてもらおっ♪♪
    いつかねぇーーー( ̄∀ ̄)笑

    さぁっ!!仕事しよっ”(ノ><)ノ

    みんな雨に負けずにがんばりましょっ\(☆o☆)/

  • 日曜日

    200909270831000.jpg

    おはようございます。海鮮アジェのふじわらです。
    この写メ何処か分かりますか?日曜日の中央市場なんですよ!
    いつもはごちゃごちゃしてる市場も休みの日は静かなもんです。そんな中を今日みたいな天気の良い日に、自転車かっ飛ばして仕入れに行ってきました。
    気持ち良いもんです。

  • 誕生日ヽ( ´ー`)ノ

    20090926005231.jpg

    毎度最近お団子頭のネギタです
    ( ´∀`)ノ

    先週?先々週?に誕生日を迎えたというアルバイトのノンちゃんの為に、昨日の休みの日にバナナシフォンケーキとスイートポテトを作ってプレゼントしましたよ。

    ケーキはデコレーションもなかったので見た目はお世辞にもいいとは言えないモノやったけども、おいしいと言ってくれました(´ヘ`;)フー

    画像はスイートポテト☆

    こちらは我ながらまぁまぁなお味でした
    (´¬`)

    趣味ってほどでもないけど、気が向いたら作ったりするんですよ(´_ゝ`)

    気が向いたらね…(笑)

  • べーすぼーる。

    今回も自分ネタです。
    当店、テレビを設置しておりまして、様々な番組を常に放映しております。
    ニュース、バラエティー、アニメ、ドラマ等々、
    たまにスポーツ、特に「プロ野球」を放映しております。
    特にあの球団の試合、縦縞のチームの、、そう!ここは「ザ・関西!!」関西といえばやはり。「虎」なのです!!
    当たり前ですけど、やっぱり虎ファンが多いですね、、そして今は特にCSで熱い時期なのです!!
    だけど、少し言いづらいのですが、、実は私は外人が監督をしている赤色のユニフォームのチームを小さい時から応援してます。
    虎ファンが多い店、、いつも踏み絵を踏まされる思いです。
    「おブラはん」勝っても、負けてもいい試合して下さい!!
    本田孝一

  • トカゲ君ごめんね。

    たまには店のネタでも書こうとは思ってるのですが、、、。今回も自分ネタです。えー、私は毎日寝る前に缶ビールを飲みます。友人に誕生日にもらったグラスでいつも飲んでます(いいグラスで飲むと美味しく感じますね)。それでも大概半分位飲んだら寝てしまいます(たまに電気、ラジオ付けっぱなし)。えー、そんなこんなのライフスタイルと言いたかったが、、今朝は違った!!ホンマびっくりしました!!いつもの様にビールを前の晩に飲み、そして朝目覚めるといつもの様に飲み残しのグラス、、のはずだった。今朝はいつもと大分違った。「あれ、何か入ってる」近眼な私でもプカリとそれが浮かんでいるのが分かった。どうやらそれは小さな訪問者だったらしい、そいつはピクリともしない、いや、してくれなくて本当は良かったと思っている。彼の名は「トカゲ」だったと思う。いわゆる爬虫類です。そんなことよりトカゲ君ごめんな、気付かんと、いつどっから入ってきはったん?一緒にビール飲みたかったん?私にはただのグラスでも、君にはお風呂サイズだったのですね。本田孝一