Archive for 8 月, 2009

  • 本日もご来店誠にありがとうございます!!

    お父さん曰く「本ちゃん、ブログ見てんで〜」げっ!またその言葉!私は一瞬手が止まる、、。(ブログという物は誰がどこで見ているのか分からない、ホンマに不可思議なものなのですね、、。)いつもの御夫婦、こちらもお似合いのカップル、常連さんである。私はいつも「お父さん」「お母さん」と呼ばさせて頂いております。ところで、京都特有のものなのでしょうか?ある程度の年齢の方にこう言った呼び方をするのは、、。私は好きですね、何故かとても親しみ易いです。そんなお父さんはいつも頃合いを見計らって「本ちゃん、ビールのむかあ〜?」と言って下さります。私「ありがとうございます、頂きます!!」(イェイ、待ってましたー!!)そしてカッキーン!!と乾杯、「旨いー!」、「この仕事、やっててよかった〜!!」と思える瞬間なのです!!お父さん、お母さん、いつもおおきに!!本田孝一

  • 俺は元気でイムニダ!!

    私は生来、家出の癖がありまして、、。平穏な事柄より身を避ける体の持ち主の様です。閻魔様は三人います。その内の一人が今日メールで「ブログ見てるよ」との事。知らなかった。ブログとは辺境の地にも届くものなのか!!せめてテレビアニメのように2〜3年は間を開けて欲しい。従兄弟に子供が出来たとの事。おめでとう。正月にはかえる。本田の親不孝一番。

  • もう終わってしまうのですね。

    今年の夏もあとわずか、このところ暑さも幾分和らいだ感じではございますが、、。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?どちらかご旅行に行かれましたでしょうか?私はって?もちろん四六時中家の中、「クーラーは最高!」、「冷蔵庫も最高!」、「ウルトラバイオレットなんか大嫌い」そんな感じで、、私はどうも「インドア派」みたいです。それより、私の知り合いのカップルは琵琶湖に行ってきたらしいのです。お洒落ですよね、、「湖畔」で「若い二人」が、、なんだかなぁ〜、、まるで『Oh、クラウディア』みたいです。そんな二人の様に私もいつの日か湖にドライブを!!あっ、アカン!!忘れとった!!、、実は、私は自動車の免許を、持っていない、、、。以上、本田孝一

  • SN3D0458.jpg

    こんにちは!!海鮮アジェのせなです(●^∀^)ノ
    ブログしばらく放置プレイしてました《笑》ごめんなさい(^□^;)

    海鮮アジェでプルコギが始まってからいろんなお客さんに来て頂いて、毎日楽しいです♪♪バタバタ汗だくで走り回ってますケド( ̄∀ ̄)笑

    みんな慣れないことばっかりで、来て頂いたお客さんにご迷惑かけてたらごめんなさいm(VωV)m
    ただ味は最高ですっ!!
    みなさんが最高の笑顔で『おいしかったよーまた来るわ』って帰ってくれるよぉに、スタッフ一同、心を込めた接客と、最高の料理で迎えれるよぉにしますo(`▽´)o

    プルコギ始めたケド、やっぱりチゲを注文してくれるお客さんもイッパイいて、実はメッチャうれしいです(≧∀≦)
    ずっとチゲ専門でやってきたので、チゲなくなったらイヤやなぁって1人言うてましたから(´ー`)笑

    お肉も海鮮も食べれて、しかも両方メッチャおいしいってゆう店にしますので、みなさん絶対来て下さいねっ\(゜∀゜●)

    ご来店の際は気軽に声かけてくれたらメッチャうれしいです♪♪
    ではでは雨うっとしいケド、元気にがんばりましょっ\(☆o☆)/

  • オヌル

    20090801005145.jpg

    今日は少し長くなりますよ(;゜ロ゜)

    まずは、Tシャツのデザインが新しくなりました〜画像の通り☆左の胸にプリントされてます!ハングルです( ´∀`)

    ありがとうございま〜す

    社員はポロシャツ、アルバイトはTシャツとなってるんです♪

    正直気に入ってます(*’-')

    実は僕はTシャツも持ってます☆

    今日はピンクのお兄さんとハートのお兄さんがきてくれました。

    名前を聞いていなかったのでピンクとハート(笑)

    スミマセン(x_x;)

    同い年で先生をされているんだとか…

    僕の昔の夢は小学校の先生やったんです。

    ただ、頭が悪くてなれませんでした。

    頭が悪いのでヘアースタイルもおかしいんです。

    いや、個性的と言っておきます(^-^;

    また、職場の方達ときてくださるそうなのでその時にお名前お伺いしたいと思います。

    そのときは宜しくね。ハート君(’∇’)(笑)

    「ブログ書いてな〜」と言ってくれたから書いたよ。コメントおくれやす。

    あっ!!( ̄□ ̄;)!!

    誰かのブログみたいになってる〜orz

    毎日いろんな方に出会えて楽しいです。

    ぜひご来店の際はスタッフにお気軽にお声がけくださいね。

    世間話どんとこいですヽ(*`Д´)ノ

    お待ちしてます♪

    もう一つ、夏季限定トマトのキムチ始まってます!数量限定ですので、一度ご賞味あれ(o^-’)b

    ではではこれにて…