Archive for 7 月, 2009

  • あー夏休み。

    そういえばそんな曲があったような、、。けど知らなかった、、大人になれば「お盆休み」に変身してしまうなんて!!これはまさにマジックである!まるで「濃縮還元ジュース」みたいだ!!その「濃縮還元」された休みを一体全体どう過ごせばいいんだろうか?多分私の事だから朝からビールでも飲んで、そしてフラフラ〜っとして、ダラダラ〜っとみたいな、、。「それが一番!!」と開き直って、、ハイ「終了!」みたいな!!駄目だ、、まったくイケてない、、。今からでも何か計画しよう!!本田孝一

  • 始まりましたよ(^.^)

    090726_1624~01.jpg

    こんちわ(^o^)早藤で〜す(^.^)
    皆さん遂にプルコギ始まりました(^◇^)
    堺町御池店のアジェで昨日から始まりました(゜_゜)
    みんなでいろいろと試行錯誤した結果だけあって、めっちゃくちゃウマイです(^o^)たまらん!!
    肉もウマイのはもちろん、締めに食べるうどんがたまらん!!
    すごくヘルシーで、すごく食べやすいんで、是非みんな行って下さいね(^0^)
    でもやっぱり焼肉って方は、西木屋町に来て下さいね(^.^)

  • モ〜ちゃん


  • 今日は二人で、、。

    先日の「ブログ見てますよ〜」の彼がきた。しかも今日は彼女を連れて、彼女「毎日ブログ見させてもろててます〜」ニコニコ。(今日はダブルやー、しかも二人とも笑っとる)。私、苦笑いで「コメント書いてやー」。それにしても二人はお似合いのカップルである実に羨ましい。それにしても当店には実に様々なカップルがご来店になられる。仲の良いお二人がお食事されている様子を見るとつい嬉しくなります。けどお互い夢中になりすぎてお肉を焦がしてしまわないよう、、お願いします。本田孝一

  • 海の日ですね。

    この日が祝日になったのもつい近年のようです。私も実家のすぐ近くに海がありまして、帰省の折り暇なのでよく一人で散歩を致します。私は海に沈む夕日を眺める時がまあまあ好きです。水平線を眺めていると遠い大陸が時折見えてきそうになります。悔しいけどやっぱり見えません。海は大切に!きた時よりも美しく!!そして日焼け対策、お肌のケアも忘れずに!!