Archive for 6 月, 2009

  • 今日のまかない

    200906202059001.jpg

    いやいや暑いですね(>_<)どうも海鮮のふじわらです。
    暑い日の賄いはカレーかなと思ってキーマカレー作ったんですよ!!がっ…カレー風味のあんかけ丼という残念な仕上がりになりました。
    なんで、今日は気を取り直して鉄板焼きピビンバにしました(^^)vなかなかです!

  • SN3D0452.jpg

    こんにちはぁヾ(*’∀’*)/
    海鮮アジェのせなです☆★

    最近メッチャ暑いですねぇ(´□`。)
    梅雨って感じじゃなくてもぉ夏みたい(>Σ<)
    梅雨嫌いやけんイィんですケドねっ♪♪笑

    今日は夏限定の人気ドリンクメニューの『マンゴービール』『マンゴーチューハイ』を紹介します\(゜∀゜●)
    お客さんによく
    「マンゴービール!?何なんそれ!?」
    って聞かれます!!
    あたしも初めは思いました!!笑

    生ビールにマンゴー………合わなさそうですケド、実はおいしいんですよっ\(☆o☆)/
    不思議な感じでクセになる!!いつも生ビール飲まはる人はちょっと気分変えてアジェの『マンビー』ぜひ飲んでみて下さい(≧∀≦)

    お待ちしてますm(VωV)m

  • 遂に始まりました。

    090616_1858~01.jpg

    こんちわ(^o^)早藤で〜す(^.^)
    最近はだいぶ暑いですね(^0^)
    前にも書きましたが、アジェの夏季限定メニューの一つ辛ソーメンが、昨日から始まりました。皆さん食べた事ありますか?(^^ゞ
    正直なところ半端なく辛いです(^o^)
    昨日もお客さんは、ヒィヒィ言いながら食べてました(^◇^)口の中がサッパリとしていいですよ(^O^)v
    辛さは、少しでしたら調節できるんで、ゆって下さいね(^.^)
    それと、トマトキムチは未だ未定なんで、でき次第ブログに載せます(^ε^)では、この暑さにバテそうな人は、辛ソーメン食べに来てね(^o^)きっと元気になりますよ(^o^)

  • 今日のまかない

    200906141928000.jpg 200906142000000.jpg

    海鮮のふじわらです。
    中央市場で働いてるお客さんからあさりを頂いたんです(^O^)
    さっそく今日のまかないで使おうと思って、朝からずーっと悩んで、結局お吸い物になりました!!
    どうもぼくは味付けが薄いらしいです…

  • アンニョンハセヨ〜

    便利な言葉です。昼夜問いません☆

    え〜私第1回の投稿からサボって…いやネタさがしをしてまして…(゜ε゜;)

    焼き肉アジェのネギタです〜。

    今日はうちのマスターがたくさんのお客様と食べにきてくれました(*^O^*)

    僕もがんばってる姿を見せたくて張り切ってましたが、まだまだのようです。

    でも皆さんがおいしそうにお肉を食べているのを見てると嬉しいですね。

    頑張り甲斐があります(`´メ)

    今日一つ後悔をするとすればその「マスターと愉快な仲間たち」の写真を撮り忘れたので、ブログで公開出来ないということでしょうか(;д;)涙

    今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございます!!

    明日?今日?も元気に頑張りましょう!!(^-^)v

    それでは、といいたいところですが、もう一つ。

    ネギタは韓国語が少しわかります。ほんの少しですが…(´_ゝ`)

    今勉強中なので、韓国語のわかる方、ぜひネギタに韓国語で話しかけてみてください。とても喜びますので(笑)

    え?ネギタがどいつかわからない?すぐにわかります。一発でわかります。変わった髪型をしてますので(笑)

    それでは焼き肉アジェでお待ちしてます♪