Archive for 5 月, 2009

  • ありがとうございますm(VωV)m

    こんばんは☆★
    海鮮アジェのせなでぇす(´ー`)

    今日はランチレディースディでしたっ!!
    みなさんにイッパイ来てもらって、賑やかななランチタイムになりました(≧∀≦)
    ありがとうございます♪♪
    また、お待ち頂いた方、すみませんでした↓↓

    レディースディは毎月第2、第4水曜日にやってますので、今日来れなかった方、また今度お待ちしてます\(゜∀゜●)笑

    また、夜も新鮮な海鮮をたっぷり味わって頂けますので、ぜひ一度足を運んでみて下さいねぇヾ(*’∀’*)/
    それではみなさん、今日も1日おつかれさまでしたぁ☆★

  • 夏だ!焼肉だ!アジェだ!

    090525_1822~01_2.jpg

    こんちわ(^o^)
    アジェの早藤で〜す・今度発売のミーツにアジェ載ってるんで、見てくださいね(^.^)
    最近は、暖かくなって来たんで、アジェの季節が近づいてきましたね(^◇^)
    やっぱり、暑いなかアジェで飲むビールは最高ですよね(^○^)
    みんなアジェに来て、精力つけて、明日の活力にしましょう。
    個人的な事ですが、アジェのフットサルチーム作ります。サッカーしたい人大募集です・初心者もたくさんいるんで、よかったら声かけてくださいね(^o^)

  • レディースディ\(☆o☆)/

    SN3D0447.jpg

    こんにちはぁ(★′∀`)ノ
    海鮮アジェのせなですっ(o^∀^o)

    明日、5月27日の水曜日はレディースディです\(゜∀゜●)石焼ピビンバ(850円)を始め、スントゥブチゲ(750円)や、冷麺(650円)など、全9種類が500円でお召し上がり頂けます(≧∀≦)
    ボリュームたっぷり韓国定食は700円ですっ!!

    おかげさまで、レディースディはいつも大盛況です♪
    ありがとうございますm(VωV)m
    海鮮アジェのランチをまだ食べたことのない方は、ぜひともこの機会にお試し下さいっ!!
    辛いのが好きな方も、そうでない方も、きっとお気に入りのメニューが見つかると思いますよv(`∀´v)
    ちなみにあたしの一押しは石焼ナクチピビンバです♪
    手長タコの辛炒めを石焼きご飯の上にのせて、よーく混ぜて食べるっ!!
    まぢでハマります(´∀`)笑

    ちょっとランチタイムから時間ずらしてご来店頂けたら、すぐご案内できると思いますので、よろしくお願いしますm(VωV)m

    それでは、天気もイィし、今日も1日がんばりましょっ\(゜∀゜●)

  • 090525_1822~01.jpg

    こんちわ(^o^)
    アジェの早藤で〜す・今度発売のミーツにアジェ載ってるんで、見てくださいね(^.^)
    最近は、暖かくなって来たんで、アジェの季節が近づいてきましたね(^◇^)
    やっぱり、暑いなかアジェで飲むビールは最高ですよね(^○^)
    みんなアジェに来て、精力つけて、明日の活力にしましょう。
    個人的な事ですが、アジェのフットサルチーム作ります。サッカーしたい人大募集です・初心者もたくさんいるんで、よかったら声かけてくださいね(^o^)

  • 韓国土産☆★

    SN3D0445.jpg

    こんにちは\(゜∀゜●)
    海鮮アジェのせなです♪♪
    いやーバリバリ暑いですねぇ(^□^;)

    5月11日から社員研修で韓国行ってきましたぁヾ(*’∀’*)/
    2泊3日の旅で鳥さん、貝、牛さんなどイロイロ食べてきました!!
    あたしは初めて韓国に行ったんですケド、噂通りの活気にあふれた街でしたっ(≧∀≦)

    京都で言うOPAみたいな所が、24時間開いているのはまぢで衝撃でしたっ\(☆o☆)/
    初めて酔っぱらったまま買い物しました《笑》
    どやって動いたかあんまり覚えてません( ̄∀ ̄;)笑

    さてさて、韓国と言えばやっぱ真露!!ってことで、アジェ一行も真露祭でした(´∀`)
    真露はおいしいケド、ほんまに酔っ払っちゃうので飲み過ぎ注意ですよっ(゜∇゜)笑
    うちのスタッフも何人か真露によってイってしまってましたm(VωV)m笑
    でもやっぱ酔っ払うぐらいが楽しいですよねぇv(`∀´v)

    っで店をより韓国っポクするために真露ポスターをイッパイ持って帰ってきました☆★
    何か、韓国で真露のポスターに抜擢されるのはなかなか凄いんですって”(ノ><)ノ
    みんなべっぴんさんやもんねぇ(゜∇゜)
    ・・・あたしは真ん中の『J』のポスターの人が一番好きっ(★′∀`)ノ

    みなさん海鮮アジェにお越しの際はポスターじっくり見て、どの子が一番好きか教えて下さいねぇ\(゜∀゜●)笑
    お待ちしてます(*?▽?*)